炭火焙煎コーヒー豆 200g×2袋(豆状にてお届け) コーヒー コーヒー豆 炭火 焙煎 香りがいい 北海道 厚沢部 ASC003

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明 景色の良い丘の上に建つカレーとコーヒーの店です。
店内で炭火焙煎した新鮮なコーヒー豆をご自宅にお届けします。
現在のところ、ふるさと納税以外での通販はしていません。
鮮度を大切にしていただきたいため、賞味期限は焙煎日から2ヵ月(粉の場合は挽いた日から1ヵ月)に設定してあります。
お早めにお召し上がりください。
厚沢部町を訪れた際は、ぜひお店にもご来店ください。
炭火焙煎したコーヒー豆を2袋お届けします。
店内にて手作業で炭火による自家焙煎をしています。
焙煎の度合いに多少のバラつきはありますがご了承くださいませ。
冬場は焙煎後の急速冷却が可能な為、コーヒー豆の焙煎には適したシーズンです。

※画像はイメージです。
事業者:カレーとコーヒーの店 カンペシーノ 名称 炭火焙煎コーヒー豆 200g×2袋(豆状にてお届け)ASC003 内容量 炭火焙煎コーヒー豆 200g×2袋 提供元 カレーとコーヒーの店 カンペシーノ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
炭火焙煎コーヒー豆 200g×2袋(豆状にてお届け)ASC003 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)子育て支援のための事業
(2)まちづくりのための事業
(3)教育の充実を図るための事業
(4)自治体におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

北海道厚沢部町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ