生風味粒うに 60g×3本 【北海道 島牧村産】添加物不使用【配送不可地域:離島】【1450730】

寄付金額22,000

返礼品の特徴

名称 生風味粒うに 60g×3本

【北海道 島牧村産】
添加物不使用 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社丸刀安保水産 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 北海道日本海沿岸の島牧村より美味しいウニの瓶詰めをご案内します。
島牧村のウニ漁は毎年7月からはじまります。
漁師自らが獲る段階から厳選し、水揚げ後すぐに漁港近くの加工場で新鮮な状態でこだわりの製法により加工、瓶詰めしているので、解凍しても一粒ずつ箸でつまみあげる事ができるほど形がしっかり残っており、塩のみで仕上げているので、生うにとあまり変わらない風味が楽しめるのが特徴です。
一度食べるとリピートする方が多数で物産展等でも人気の製品となっております。
贅沢に一瓶まるごと自然解凍し、酢飯の上に乗せてウニ丼として食べるのがおすすめです。

■お礼品の内容について ・生風味粒うに[60g×3本入]   原産地:北海道島牧村/製造地:北海道島牧村   賞味期限:製造日から1年間
■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:ウニの人気ランキング もっとみる

北海道島牧村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ