返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明商品紹介詰め合わせギフトセットは、鷹栖牛のうまみを“ぎゅっ”と閉じ込めたレトルトパウチ食品です。
牛鍋のもと:原材料はすべて鷹栖町産のものを使用。
特に希少度の高い鷹栖牛のバラ肉を使用した、ボリューム感たっぷりの牛鍋がお楽しみいただけます。
ボロネーゼ:町内の人気店「駒鮨(こまずし)」の店主監修のもと、お店で人気のボロネーゼをレトルトパウチで再現。
希少価値の高い鷹栖牛の挽肉と、バイオアグリたかすのトマトジュースを使用した、細部まで鷹栖町にこだわったミートソースです。
ビーフシチュー:「駒鮨」の店主監修のビーフシチューには、ゴロッと大きい希少価値の高い鷹栖牛が2つと、助安農場で丹精込めて育てられたジャガイモ、ニンジンも大きめに使用した、食べ応え大満足の逸品です。
日ごろより、当町のふるさと納税制度にご理解いただき、ありがとうございます。
総務省の「ふるさと納税募集適正基準」の見直しにより、2023年10月から寄付金額を変更させていただきます。
当町を応援していただいている皆さまにおかれましては、引き続き変わらぬご支援をいただけますと幸いです。
内容 各220g販売者 株式会社バイオアグリたかす北海道上川郡鷹栖町南2条2丁目1番地「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 次代のふるさとを担う子どもたちの活動事業
(2) ふるさとの自然や環境を守る活動事業
(3) 心豊かなふるさとの人々を育む活動事業
(4) ふるさとを築いた高齢者の福祉活動事業
(5) その他町長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附金受領書の発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

北海道鷹栖町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ