夏季アクティビティ体験クーポン3,000円 北海道 北海道美瑛 北海道美瑛町 美瑛町 美瑛 アクティビティ 収穫体験 フットパス 体験プラン 体験プログラム 丘のまちびえいDMO [010-147]

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明名称丘のまちびえいDMOアクティビティ体験クーポン 内容量アクティビティ体験クーポン3,000円分 1枚 提供元 丘のまちびえいDMO北海道上川郡美瑛町本町1丁目2-140166-74-5757その他
※体験の詳細や注意事項は「丘のまちびえいDMO」ホームページをご覧ください。

※ご寄附をいただいた後、「アクティビティ体験クーポン」を美瑛町から特定記録にてお送りしますので、直接「丘のまちびえい DMO」に予約をしてご利用ください。

※こちらのクーポンは「冬季体験アクティビティ」でも使用することができます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
丘のまちびえいDMO夏季アクティビティ体験クーポン3,000円丘のまちびえいDMOが行っている夏季体験アクティビティで使用できる3,000円のクーポンです。
地元ガイドだからこそ案内できる、丘のまちびえいのとっておきの体験ができます!
※体験の詳細や注意事項は「丘のまちびえいDMO」ホームページをご覧ください。

※ご寄附をいただいた後、「アクティビティ体験クーポン」を美瑛町から特定記録にてお送りしますので、直接「丘のまちびえい DMO」に予約をしてご利用ください。

※こちらのクーポンは「冬季体験アクティビティ」でも使用することができます。
提供:丘のまちびえいDMO ○アクティビティ紹介 写真・文章提供:丘のまちびえいDMO 期間、時間、料金は変更になる場合がございます。
詳しくは「丘のまちびえいDMO」ホームページを参照ください。
生産農家さんに特別な許可を頂いて、普段は絶対に入ることの出来ない丘の上をガイドの案内で歩きます。
このプランでしか見ることができない絶景は、まさに感動ものです!

【期間】
6月~9月末 地元ガイドがご案内するミニウォーキングツアーです。
のんびり深呼吸をしながら、彩り豊かな丘の景色を楽しみましょう!

【期間】
4月下旬~11月中旬 美瑛の生産農家でアスパラ刈り体験ができるプランです。
絶景ポイントでの写真撮影もできる、一粒で二度美味しい体験です!

【期間】
5月中旬~6月末 美瑛で最も作付面積の広い農作物である「小麦」。
まるで映画のワンシーンのような麦畑に囲まれて、麦刈り体験ができるプランです。
麦刈りを体験した後、美瑛産小麦で作ったパンを味わいます!

【期間】
6月~7月下旬 生産農家さんに特別な許可をいただき、とうもろこしの畑で収穫体験をします。
生でも食べられる白いとうもろこしを、ご自身で手もぎしてその場でカブりつきます。
さらに、茹でた黄色いとうもろこしと食べ比べると、味の違いにまたビックリ!

【期間】
8月上旬~9月下旬 黄色にピンクに紫・・・・色とりどりの新じゃがを袋いっぱいに収穫しましょう! 最後に、美瑛産の絶品じゃがバターと大人気のイチゴジュースも味わえるプランです。


【期間】
8月下旬~10月頭 ネイチャーガイドと歩く森は、新鮮な驚きがいっぱいです! 神秘的な木々の中を散策しながら、森の不思議を探しにいきましょう!!

【期間】
4月下旬~11月中旬 大雪山国立公園・十勝岳の中腹にある望岳台より歩く、1時間ほどのミニミニトレッキングです。
少し登るだけでも展望が開けてきますので、体力に自信のない方でも気軽に体験できます。
例年、6月上旬頃まではコース上に雪も残っているので、ちょっとした雪遊びもできそうです。
また秋は、日本一早い大雪山系の紅葉の大パノラマを見ることができますよ!

【期間】
4月下旬~10月末
※この体験プログラムは、農家の許可を得て行ている特別なプランです。
農地や私有地へは侵入しないようにお願いいたします。
1.農林業の振興並びに景観の保全及び形成に関する事業2.子育て支援及び教育環境の充実に関する事業3.保健、医療及び福祉の充実に関する事業4.芸術、文化及びスポーツの振興に関する事業5.持続可能な開発目標(SDGs)の達成のために必要な事業6.その他目的達成のために必要な事業
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に2週間以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
 

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道美瑛町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ