採れたてをそのまま!キタムラサキウニのルイベ 選べる計200g~1kg <利尻漁業協同組合>北海道ふるさと納税 利尻富士町 ふるさと納税 うに 生うに 珍味 北海道 うに 雲丹 ウニ 贈答品 贈り物 おせち

寄付金額22,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称キタムラサキウニのルイベ 内容量
■80g×3パック 計240g
■80g×5パック 計400g
■80g×10パック 計800g
■100g×2パック 計200g
■100g×5パック 計500g
■100g×10パック 計1kg 賞味期限返礼品に記載 保存方法要冷凍(−18℃以下で保存) 配送区分冷凍 製造者名 利尻漁業組合 北海道利尻富士町鴛泊字港町 事業者 株式会社スプレス 北海道札幌市厚別区厚別中央3条2丁目16-30オリエンタルビル2F Tel 011-807-5603
◆北海道産極上品を冷凍でお届け
◆お好きなタイミングで贅沢な時間を
◆とろける上品な甘みをぜひ 『利尻うに(キタムラサキウニ)』 利尻島で9月末まで水揚げされる極上の「キタムラサキウニ」を特殊な冷凍方法にてお届け致します。
利尻昆布を食べて育ったウニは甘味も格別。
収穫時期が終わっても獲れたての新鮮な旨みがギュッと詰まったウニが味わえます。
上品であっさりとした甘みのあるキタムラサキウニはエゾバフンウニと比べると上品で優しい味わいです。
癖が少なく優しい甘みは食べやすくなっております。
冷凍でお届けするのですぐにお召し上がりにならなくてもお好みのタイミングでお召し上がれます。
また、お召し上がりになるときは冷蔵庫で3〜4時間置き、半解凍にしてください。
解凍後はお刺身にしてもおいしいですが、暖かいご飯に乗せてたべるととろけるような美味しさが広がり絶品です。
是非ご賞味ください。

※この生うには形崩れを防ぐための「ミョウバン」を使用していません。
長時間保管すると、ウニが溶けてしまいますので解凍後はお早めにお召し上がりください。

※再凍結はしないでください。

※天候の影響で収穫量・収穫時期が遅れた場合、発送が遅れる場合があります。

※着日指定はお受けできかねます。

◆お礼の品・配送・寄付受領書に関するお問い合わせ
◆ 株式会社スプレス 利尻富士町コールセンター(TEL:011-807-0170 平日9:00〜17:30)利尻富士町では寄附金の使い道を以下から指定していただき、その目的に応じた事業の財源として活用させていただきます。


(1)ふるさと利尻富士町の環境保全に関する事業
(2)ふるさと利尻富士町の産業振興に関する事業
(3)ふるさと利尻富士町の保健・福祉に関する事業
(4)ふるさと利尻富士町の教育・文化に関する事業
(5)ふるさと利尻富士町の地域振興に関する事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ウニの人気ランキング もっとみる

北海道利尻富士町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ