【2ヵ月毎定期便】知床産 鮭ほぐし 60g×12本(計720g)全3回【4010368】

寄付金額36,000

返礼品の特徴

名称

【2ヵ月毎定期便】
知床産 鮭ほぐし 60g×12本(計720g)全3回 保存方法 常温 発送時期

【1回目】
毎月20日までのお支払いで翌月上旬より順次発送

【2回目以降】
前回の2ヵ月後より順次発送 提供元 ハッピーフーズ株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 隔月発送の定期便です。
オホーツク海・知床半島周辺海域で漁獲され、その日の内に一次処理された秋鮭を使用。
塩以外のものは一切使用しておりません。
塩を擦り込んで一晩熟成することで、鮭本来のうまみ成分を引き出し、手ほぐしで大粒に仕上げました。
焼きたての鮭をほぐさなければ味わうことのできなかった鮭本来の旨味と食感を、何時でも手軽に味わうことができる製品です。
塩分は控えめですので、そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
塩以外の調味料を使っていませんので、お茶漬けや、サラダ、グラタンなど鮭をほぐして使う料理で手軽にお使いいただけます。

■生産者の声 地元で水揚げされた秋鮭に、手間と時間を十分にかけることで、鮭本来の色艶、旨味を引き出すことにこだわった製品です。
お茶漬けやおにぎり、その他鮭を使った料理でご賞味ください。

■お礼品の内容について

【1回目~3回目】
知床産 鮭ほぐし 60g×12本(計720g)

【ハッピーフーズ】
・鮭ほぐし[60g×12本(計720g)]   原産地:北海道知床産/製造地:北海道斜里郡斜里町   賞味期限:製造日から1年間
■注意事項/その他
※開封後は、冷蔵庫(10℃以下)で保管し、清潔なスプーン等を用いて、お早めにお召し上がりください。

※鮭を原料としているため骨や鮭の皮が入っていることがあります。

※瓶の中は真空状態にありますので、スプーン等でキャップの下から空気を入れていただくとあきやすくなります。

※ビンはワレモノです。
開封時には十分ご注意ください。

※万が一、製品在庫がない場合は、若干お時間を頂く場合がございます。

※シュリンク包装デザインは、予告なく変更することがございます。

※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■定期便に関するご注意
※寄付申し込み後に発送時期の変更はできません。

※寄付先自治体や提供事業者の事情や天候、交通事情その他の事情等により、お礼品の調達および発送に支障が生じた場合には、お届けが遅れることがあります。
あらかじめご了承ください。

※提供元の都合により、年末年始等の長期休業期間を避けて配送することがあります。

※発送される曜日は、回ごとに変わる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:水産物加工品の人気ランキング もっとみる

北海道斜里町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ