返礼品の特徴

ずわい蟹の脚、かに爪、爪下、肩肉を詰め合せたカニセットです。
殻を半分だけ残した

【ビードロカット】
と呼ばれる特殊加工が施してあるため、しゃぶしゃぶや鍋にすると、殻からも出汁がとれるので、より蟹の旨味が楽しめます。
しゃぶしゃぶや鍋をはじめ、焼き蟹、蒸し蟹などお好みの方法でお召し上がりください。
専用の化粧箱に入れ、解凍方法や食べ方を記載したパンフレットと一緒にお届けいたしますので、ご自宅用はもちろんギフトとしてもご利用いただけます。


【お召し上がり方】
1.お召し上がりの直前に冷凍庫から取り出し、必要な分だけをジッパー付の他の袋に移し替え、袋の上から流水をあてます。
2.身の中心(芯)が多少凍っている程度まで解凍し、必ず加熱調理を行ってからお召し上がりください。


【カニの黒変について】
生冷凍のカニは、長時間室温または冷蔵庫に置いてしまうと黒く変色する場合がございます。
これはカニに含まれているたんぱく質が空気に触れることで酸化し、黒く変色してしまう現象です。
黒く変色してしまった場合でも、品質に問題はなく、お召し上がりいただけますのでご安心ください。
商品説明 名称 生冷凍 カット済 ずわい蟹 カニセット 1.2kg 原材料名 ずわい蟹 産地 北海道産または アメリカ産または ロシア産 内容量 生冷凍 ずわい蟹 脚ポーション 400g (8本前後) 生冷凍 ずわい蟹 爪ポーション 200g (4個前後) 生冷凍 ずわい蟹 爪下ポーション 200g (4本前後) 生冷凍 ずわい蟹 肩肉ハーフカット 400g (6〜8個) 生冷凍 ずわい蟹 小足     2〜4本 計1.2kg (全て専用のトレーに詰め合わせてお届けいたします。

※解凍方法のパンフレット(はがきサイズ1枚、A3サイズ1枚) 賞味期限 冷凍:90日 アレルギー かに 保存方法 要冷凍 配送方法 [冷凍便]入金確認後、随時発送します。
12月~1月にお申込みの方は、出荷まで2か月程度かかります。

※2月~10月:1か月程度 提供事業者 株式会社マルイ水産 北海道網走市大曲1丁目14番19号
※この返礼品は小清水町と隣接する網走市との共同・共通の品です。
備考
※しゃぶしゃぶや鍋で約3人前が目安となります。
(お野菜など入れる具材の量などで前後いたします。

※こちらは生冷凍の商品となります。
ご注文商品到着後は、箱を開けて商品を確認し、必ず冷凍庫で保管してください。

※画像はイメージです。

※着日・着曜日のご指定はお受けできません。

※返礼品到着後は速やかに中身のご確認をお願いいたします。

※酸化防止剤(亜硫酸ナトリウム・v.c)が微量ですが含まれております。
健康に害はございません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
生冷凍 カット済 ずわい蟹 カニセット 1.2kg

【03058a】
ずわい蟹の脚、かに爪、爪下、肩肉を詰め合せたカニセットです。
殻を半分だけ残した

【ビードロカット】
と呼ばれる特殊加工が施してあるため、しゃぶしゃぶや鍋にすると、殻からも出汁がとれるので、より蟹の旨味が楽しめます。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) アウトドア・アクティビティ環境の整備
(2) 自然環境の保全と活用
(3) 子育て支援の充実
(4) 生涯学習環境の整備
(5) 町長が推進する事業 寄付金の用途についてご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:カニの人気ランキング もっとみる

北海道小清水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ