北海道中札内村産銘柄鶏 一羽まるごと贅沢ローストチキン[AA1-3B]

寄付金額21,000

返礼品の特徴

配送に関するご注意 ・発送時にはメールを送信させていただきます。
(申込時にメールアドレスをご登録いただいた方のみ) ・発送の時期や日にちの指定・変更、及び一度に複数お申し込みでの時期をずらした配送は行っておりません。
・お客様都合による再送については、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。
商品詳細 名称 ローストチキン 原材料名 鶏肉、ハーブ 内容量 ローストチキン1羽 賞味期限 製造日より60日
※保存料は一切使っていないため、開封後はお早めにお召し上がりください。
保存方法 冷蔵 配送温度帯冷蔵 製造者株式会社AOILO ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
お申込は通年で受け付けております。
~私たちの思い~ 美しい農村風景が広がるここ中札内村の新鮮な食材を、ハレの日に大切な人と楽しんでいただきたい。
そんな想いで開発したローストチキン。
食卓に並べるだけで、華やかになる。
笑顔が溢れる。
特別なローストチキンをお届けいたします。
~こだわり~ 「鮮度」「丸ごと」「無添加」「簡単に」 ★一番は、新鮮であること 北海道十勝地方中札内村(なかさつないむら)の銘柄鶏「中札内田舎どり」の生の丸鶏は中札内村の工場から鮮度の高い状態で直接仕入れています。
漢方処方の飼料で平飼いで育った中札内田舎どりは臭みがなく甘みやコクが特徴です。
仕入れ後、速やかにかつ丁寧に一羽丸ごと特製の味付けで仕込みます。
新鮮だから、冷凍はしない。
保存料や添加物も一切使用していません。
★丸ごとだから、美味しい、楽しい 鶏肉はとことん丸鶏にこだわります。
ロティサリーの本場ヨーロッパ製のローストチキン専用オーブンでじっくりと時間をかけて焼き上げるから外はパリっ、中はジューシー。
丸鶏だから美味しさをぎゅぎゅっと閉じ込めて、鶏肉本来の美味しさを楽しめます。
何よりも丸鶏のローストチキンは食卓を華やかにしてくれる一品です。
★安心なものしか使わない 皆で楽しむローストチキンだから、子供からお年寄りまで安心して召し上がっていただけるよう、保存料や添加物を一切使用していません。
味付けは食材本来の旨味を引き出し、しっかりと中まで染み込ませるために、一つ一つ手作業で味付けを行います。
★誰でもできる、簡単調理 ローストチキンは焼き上げ後、冷却完了後に高性能の真空包装機で美味しさを包み込みながらパックすることで冷蔵のまま出荷を可能にしました。
新鮮な美味しさをそのままお届けするとともに、ご家庭では湯煎するだけの簡単調理を実現。
解凍する時間や、解凍による味の変化や旨味が失われることもありません。
誰でもお家で簡単に、焼きたてのローストチキンが食べられます。
★美味しい召し上がり方 湯を張った大きめの鍋に全体が浸かるように真空パックされたローストチキンをそのまま入れて温めます。
10分程度で全体が温まります。
ゆっくりと加熱することで風味を損ないません。
(小さな鍋の場合は袋が鍋に触れて穴が開く可能性があるため大きめの鍋をおススメします。
) 温まった真空パックを鍋から取り出し、袋からチキンを取り出します。
最後に、180℃程度に温めたオーブンで5分ほど温めますと外はパリっと、中はしっとりしたローストチキンになります。
★株式会社AOILOについて 「Our Life Is Our Art~暮らしに彩りを」を理念に掲げ、国立公園化を控える札内川園地の運営や、食品製造業、ワインショップ経営のほかスノーアート事業など、食と観光を中心とした事業を展開。
経営者夫婦は中札内村の食と美しい自然に惚れ込み移住しました。


【 (株)AOILO提供 】
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 文化や芸術・教育の振興のために
(2) 豊かな自然環境や美しい景観の維持保全のために
(3) 誰もが安心して住み続けられるまちづくりのために
(4) 安全・安心な食と農業の推進のために 特にご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
ご寄附ご入金後、2週間~1か月程度で寄附金受領証明書及びご希望の方にはワンストップ特例申請書を発行いたしますが、万一お手元に届かない場合は、大変お手数ですが本村メールアドレス・電話番号までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道中札内村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ