十勝 ・ 豊頃 の農家が作った クラフトビール 330ml×6本【3回 定期便 】" 北海道 十勝 豊頃町 " 特産 数量限定 大切な人へ 贈り物

寄付金額80,000

返礼品の特徴

北海道十勝にある豊頃町小笠原ファームが生産する二条大麦をふんだんに使用した、麦のおいしさを堪能できるビールです。
苦味と甘みのバランスが良く、程良いコクと華やかな香りが特徴的な、飽きがこない味になっております。
海産物をはじめ野菜、肉、乳製品などありとあらゆる食べ物を生産している、海と大地とはるにれの町豊頃町。
これらの食材によく合うような、豊頃発のクラフトビールが新たにできました。

※20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
お申込みはご遠慮ください。

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

※製造スケジュールにより、発送まで最大2か月ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

※時期により、商品名やビアスタイル、アルコール度数が異なる場合がございます。
予めご了承ください。
商品説明 内容量
■1回で送る内容

【3回定期便】


【内容量】
330ml×6本

【酒種類】
ビール 原材料名 使用原料】
二条大麦(北海道豊頃町産)、大麦麦芽(北海道豊頃町製造)、ホップ、水
※時期によりビールの種類は異なります。
配送方法 冷蔵便 注意事項 お使いのモニターの発色具合により実際の物と色が異なる場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育振興に関する事業
(2) 地域産業振興に関する事業
(3) 保健・福祉振興に関する事業
(4) まちづくり・ふるさと振興に関する事業
(5) 町長にお任せ 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後3週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ビールの人気ランキング もっとみる

北海道豊頃町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ