十勝・豊頃の農家が作ったクラフトビールとチーズセット【 北海道十勝 豊頃町 】[5891-0638]" 北海道 十勝 豊頃町 " 特産 数量限定

寄付金額16,000

返礼品の特徴

北海道十勝・豊頃町の小笠原ファームが生産する二条大麦をふんだんに使用した、麦のおいしさを堪能できるクラフトビールと、豊頃町の酪農家が自家生産した搾りたての生乳100%で手づくりしたゴーダチーズをセットにしました。


【クラフトビール】
苦味と甘みのバランスが良く、程良いコクと華やかな香りが特徴的な、飽きがこない味になっております。
海産物をはじめ野菜、肉、乳製品などありとあらゆる食べ物を生産している、海と大地とはるにれの町豊頃町。
これらの食材によく合うような、豊頃発のクラフトビールが新たにできました。

※画像はイメージです。

※20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
お申込みはご遠慮ください。

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

※製造スケジュールにより、発送まで最大2か月ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

※時期により、商品名やビアスタイル、アルコール度数が異なる場合がございます。
予めご了承ください。
事業者:EBF Toyokoro

【ゴーダチーズ】
味が濃くやわらかいのが自慢のゴーダチーズです。
北海道十勝の豊頃町で自家生産した、搾りたての生乳100%で手作りしています。
オランダの美しい運河の街ゴーダで作られたのが名前の由来です。
マイルドな風味で非常に食べやすく、プロセスチーズの原料にも使われている馴染みのあるチーズです。
そのまま食べやすい大きさにスライスしてお召し上がりいただけます。
そのままで食べるのはもちろんピザやグラタンなどオーブン料理にも最適。
そのゴーダチーズにブラックペッパーを加えた、ちょっぴりピリリとスパイシーな味わいもお楽しみください。
ビールやウイスキーのおつまみにもどうぞ。

※画像はイメージです。

※お届けまでに2~3ヶ月お待たせする場合があります。
事業者:チーズ工房 「幸」 商品説明 内容量 クラフトビール

【内容量】
330ml×2本

【酒種類】
ビール ゴーダチーズ ゴーダチーズ(ブラックペッパー)100g×2個セット 原材料名 クラフトビール 二条大麦(北海道豊頃町産)、大麦麦芽(北海道豊頃町製造)、ホップ、水
※時期によりビールの種類は異なります。
ゴーダチーズ 生乳、食塩、ペパー 配送方法 冷蔵便 注意事項 お使いのモニターの発色具合により実際の物と色が異なる場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育振興に関する事業
(2) 地域産業振興に関する事業
(3) 保健・福祉振興に関する事業
(4) まちづくり・ふるさと振興に関する事業
(5) 町長にお任せ 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後3週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ビールの人気ランキング もっとみる

北海道豊頃町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ