ときさけ 輪切り 1切 約100g × 5パック 切り身 真空 海産物 ご飯のお供 お弁当 おかず 時鮭 春鮭 ムニエル 炊き込みご飯 ホイル焼き 国産 贈り物 北海道 浜中町

寄付金額8,000

返礼品の特徴

商品説明 \浜中町 春の新生活応援!!/ \極上の時鮭(春鮭)をお届け!!/ \浜中町産ときさけの切り身!!/ \上質な脂のりが絶品!!/ 北海道浜中町から『ときさけ輪切り』を返礼品としてご用意いたしました。
脂の乗った時鮭(春鮭)の輪切りを

【計5パック】
お届けいたします!!
■ときさけ輪切り ・鮭の中でも最高級と呼ばれている時鮭(春鮭)!! ・脂の乗った時鮭を低温熟成で仕上げました!! ・食べやすいように輪切りにしてお届け!! ごはんのおかずやお弁当、お酒のおつまみなど幅広くお楽しみいただけるほか、 様々なお料理に大活躍すること間違いなし!! さらに!! お世話になった方へのプレゼントや、お裾分けにもとっても便利です。
この機会に是非『ときさけ輪切り(1切(約100g)×5パック)』で至福のひと時をご堪能ください。

■時鮭とは?? 北海道の鮭は一般的に、秋から初冬にかけ、産卵の為に沿岸に寄ってきたものを水揚げしています。
時鮭は秋に獲れる秋鮭とは違い、春から初夏にかけて水揚げされる鮭で、 まだ成熟する前のお腹に卵や白子を抱えていない分、身に栄養がいきわたる為、脂がのっています。
季節はずれに獲れるため「時知らず」と名前がついたとも言われていますが、北海道前浜の定置網で獲れる時鮭は本当に少なく、とても貴重な鮭とされています。
名称

【ふるさと納税】
ときさけ輪切り(1切(約100g)×5パック) 内容量

【計5パック】
ときさけ輪切り 1切(約100g)×5パック 原材料 ときさけ(北海道浜中沖) アレルギー さけ(鮭) 配送温度帯 冷凍 消費期限 発送日から冷凍で60日 保存方法 冷凍 提供事業者 浜中漁業協同組合(加工部) ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・地場産品基準 1号 当該地方団体の区域内において生産されたものであること。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後30日以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サケの人気ランキング もっとみる

北海道浜中町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ