返礼品の特徴

名称

【ふるさと納税】
ストリングチーズ作り体験2名 発送時期 決済日より30営業日以内に発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 ハートンツリー 配達外のエリア なし お礼品の特徴 調整なしの牛乳そのままの味のストリングチーズ作り体験です。
あらかじめ擁してあるカードを、お湯の中でもんで伸ばして、たたんで伸ばして、楽しいです。
出来上がったチーズは、ミルクの味がお口いっぱいに広がる本物の味。
袋に入れて、美味しいお土産にもなりますよ。
所要時間50分。

■お礼品の内容について チーズ作り体験2名 所要時間50分 サービス提供地:北海道 鶴居村 使用期限:発送日から365日
■生産者の声 私たちは、タンチョウの飛来で有名な、北海道鶴居村の小高い丘にある”ハートンツリー”です。

●村内の牧場で搾られた新鮮牛乳から生まれるチーズ・パン 鶴居村にある菱沼農場の牛乳は、まるでハチミツが入っているかのような甘みが特徴で、そのチーズ作りの過程で出るホエーを活用しホエーパンを製造しています。
またハートンツリーでは、レストラン、ゲストハウス、体験工房などを展開し、国内外問わず、多くの人が集い幸せ空間を作っています。

●気持ち穏やかに北海道鶴居村の自然の香りを感じてほしい ハートンツリーでは約100種類のハーブを自家農園で栽培しています。
「北海道鶴居村の自然の香りを持ち帰って欲しい。
」それが私たちの気持ちです。

■注意事項/その他 ・寄付お申し込み受付後、ハートンツリーより体験予約券を送付いたします。
・ご利用の際は、事前に必ずお電話にて直接ご予約ください。
・ご予約の状況により、ご希望に添えない場合がございます。
・体験予約券は必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由に関わらずサービスのご提供が出来ません。
・体験予約券使用期限は、発送後1年です。
期日を過ぎた宿泊予約券はご利用頂けません。
・宿泊予約券の払戻等は出来ません。
・画像はイメージです。

■地場産品基準 7 : 村内事業者が、村内で体験できる役務を提供するため。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道鶴居村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ