先行予約 活毛がに(小300g前後×1尾) 4月中旬以降順次発送 知床羅臼産 旬の海明け 蟹 カニ 毛ガニ 生産者 応援 F21M-714

寄付金額10,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 活毛がに 産地名 羅臼町 内容量 活毛がに 小300g前後×1尾 取扱事業者 (有)舟木商店 保存方法 冷蔵 賞味期限 商品到着後3日以内。
お早く加熱してお召し上がりください。
配送方法 冷蔵
※注意事項
※画像はイメージです。

※申込期日: 2024年6月30日まで。
予定数量になり次第終了。

※4月中旬頃〜6月下旬頃より順次発送。
水揚げ状況によりお時間をいただく場合があります。
・ふるさと納税よくある質問は こちら

【ふるさと納税】
先行予約 活毛がに(小300g前後×1尾) 4月中旬以降順次発送 期間限定 数量限定 知床羅臼産 旬の海明け 蟹 カニ 毛ガニ 先行予約 活毛がに(小300g前後×1尾) 4月中旬以降順次発送 期間限定 数量限定 知床羅臼産 旬の海明け 蟹 カニ 毛ガニ 羅臼町では長かった冬が春4月に海明けになり、春を告げます。
旬の毛がにが雪解けとともに市場に水揚げされます。
流氷が運んできた豊富な栄養分を食べ育った羅臼の毛がには甘み・旨味が強く美味しいのが特徴です。
自然相手ですので水揚げされる日は決まっていません。
そのためお届けの指定はできませんのでご了承ください。
原産地:知床羅臼産

【事業者】
(有)舟木商店(0153-88-2227) 弊社の方で必ずお届け前には電話連絡を入れますのでよろしくお願いします。
(留守番電話対応可能にお願いいたします。
) また、0120-18-2227まで折り返しの連絡をお待ちしています。
寄付者の方と連絡が取れないと発送ができません。
受取ができなかった場合でも返礼品の再発送はいたしかねます。
寄附金の用途について 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 地域資源を活かした活力ある産業のまちに関する事業
(2) 一人ひとりが輝ける地域医療、保健、福祉、介護のまちに関する事業
(3) 自然環境に配慮し安心安全に暮らせる快適なまちに関する事業
(4) 豊かな心身を育み、明日へとはばたくまちに関する事業
(5) 持続可能な行財政運営ができるまちに関する事業
(6) その他、目的達成のために町長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後 2 ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書】
ワンストップ特例申請書は住所、氏名等を記載し、受領証明書と共にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書の郵送受付を 1 月 10 日の消印まで有効とさせて頂きますので、 1 月 9 日までに最寄りの郵便局 ( 郵便ポスト ) にご投函ください。

関連ランキング:カニの人気ランキング もっとみる

北海道羅臼町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ