返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【旅行、旅先でくもりから解放!メガネがくもりにくいマスク】
マスクを外せない世の中だからこそより良い製品で社会に貢献したい!靴屋である私たち神戸の靴職人が開発したメガネが曇りにくい制菌バイオライナーマスクです。
ポイント1 メガネがくもりにくい鼻の部分が割れた立体構造 ポイント2 蒸れにくくお肌に優しいマスク素材 ポイント3 アゴの引き締めカットラインでスマートな印象に 「呼吸がしやすい」「メガネがくもりづらい」「耳が痛くなりづらい」「肌に優しい」このようなマスクを目指しましたので ぜひ皆さんにも試していただきたいです。
これまでに色々な形のマスクを見てきましたが、このように鼻の部分が割れているデザインを今まで見たことのない人は多いのではないでしょうか!皆さんがよく目にするのは、鼻の部分が直線的なタイプか鼻の部分をワイヤーでフィットさせるデザインのものかと思います。
『くもりの原因』 鼻の部分が直線的だと、どうしても鼻の横に隙間ができてしまい、マスクの上部に呼気が流れ、メガネが曇ってしまいます。
今回お届けするマスクは、全く逆の発想から生まれた、マスクなのに鼻の部分が割れた今までに見たことがないデザインです。
鼻の部分を最後まで縫わないので、Vの字に割れ、鼻の横の隙間にぴったりフィットします。
さらにトップラインを丸くすることで優しく顔に馴染みます。
『メッシュ素材でお肌に優しいつけ心地』 マスクをずっとつけていると蒸れや、こすれを経験したことはありませんか?自社調べによると蒸れて外したタイミングで水分が蒸発してしまうそうなんです。
肌に触れる部分にメッシュ素材を使用することで、蒸れにくくなりました。
女性にもオススメです! 『婦人靴で培ってきたノウハウ』 足は一日歩くとコップ一杯分の汗をかくと言われています。
その蒸れを解消するのにうってつけな素材を使用すると共に、息苦しさの少ない立体成形を目指しました。
『縫製』 縫製は兵庫県神戸市で36年にわたり婦人靴の企画段階から、生地、裁断に至るまでまで全て国内製造にこだわって製造しております。


【株式会社モードナカムラ/078-652-1957】
内容量・サイズ等 数量3枚 サイズ:M(女性におすすめ) カラー:グレー 製造/兵庫県神戸市兵庫区和田山通1-2-25神戸市ものづくり工場B-509 配送方法 常温 発送期日 ご入金いただいてから約2か月以内の配送となります。
事業者情報 事業者名 株式会社モードナカムラ 連絡先 078-652-1957 営業時間 9:00~17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)市長におまかせ

関連ランキング:大人用マスクの人気ランキング もっとみる

兵庫県神戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ