返礼品の特徴

名称 オーダーメイドインソール製作チケット 発送時期 お申し込み後1週間程度で順次発送予定 提供元 Reco. 配達外のエリア なし お礼品の特徴 一般的によくある、型を採るオーダーメイドインソールではございません。
歩き方を評価して、より良い歩行状態を実現するため、0.2mm単位で調整して製作します。
製品仕上がり後のフィッティングで微調整を重ね、納得いただいた上で納品いたします。
普段履く靴から、競技用のスパイクなど幅広い用途に対応いたしますが、ご予約の際にヒアリングを行い、ベストな状態でご提案させていただきます。

■生産者の声 製作者の私自身が、学生時代のけがの後遺症で右足の母趾球に痛みがありましたが、このインソールを使用することで、今は全く痛みがなくなりました。
有名スポーツ選手や有名芸能人がお忍びで通うレジェンドから直接指導を受けた方法であなたの問題解決に貢献いたします。

■お礼品の内容について ・オーダーメイドインソール製作[1足分]   製造地:尼崎市/加工地:尼崎市/サービス提供地:尼崎市
■提供サービス オーダーメイドインソール製作のお仕立て券になりますので、 膝や外反母趾で足に痛みのある方へのプレゼントとしても喜んでいただけます。

■注意事項/その他 歩き方をみて製作するため、尼崎市まで来院していただく必要がございます。
完全予約制ですので、事前にご予約が必要となります。


【寄付お申し込み後の流れ】
1.Reco.より案内書を送付いたします。
2.案内書の内容をご確認・ご記入いただき、Reco.へ(郵送もしくはメール)にてご返信ください。
その際、ご来院日のご予約もご記載いただきますようお願い致します。
3.ご予約いただいた日時にご来院いただきましたら、インソールを製作致します。

※案内書をご返信いただけない場合、お礼品のお届けが出来ません。

※案内書の返信期限は、発行日より3カ月でございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県尼崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ