返礼品の特徴

名称 あなただけのオリジナルノート 30冊 発送時期 お申込みから2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社JR西日本あいウィル 配達外のエリア なし お礼品の特徴 お手持ちの写真や画像データで「あなただけのオリジナルノート」を作成します。
大切な思い出の1シーンをノートにしてご使用いただけます。
クラブチームの卒団式等で思い出の品としてご利用いただけます。
手続きは簡単です。
ノートの表紙にしたい写真、画像データをご準備いただき、表紙、本文の柄を お選びいただければ製品にして送付いたします。

■生産者の声 株式会社JR西日本あいウィルは、障がい者雇用拡大のためにつくられた特例子会社で、 「障がいの有無に関係なく、一人ひとりが活躍し、みんなが笑顔になれる会社」を目指しています☆ ダイバーシティ&インクルージョンの実現に向けて、多様な背景をもつ社員が日々新しい製品・事業を創造中! このノートは一人ひとりの大切な思い出をカタチにして残してほしい!という想いで一から企画・デザインをしています!
■お礼品の内容について ・あなただけのオリジナルノート[30冊]   製造地:兵庫県尼崎市/加工地:兵庫県尼崎市   有効期限:発行後から2年間
■提供サービス 表紙に特別な1枚の写真を印刷したB5サイズ40頁のノートです。
裏表紙は表紙のデザイン(写真無)となります。
詳細はイメージをご参照ください。

■注意事項/その他

【寄付お申し込み後の流れ】
1.株式会社JR西日本あいウィルより申込書を送付いたします。
2.申込書の内容をご確認・ご記入いただき、株式会社JR西日本あいウィルへ郵送・FAX等にてご返信ください。
  表紙と本文の種類をお選びいただき、表紙の画像データの提出をお願いします。
 〈表紙〉 A〜Dよりお選びください  A:おもちゃ B:植物 C:和柄 D:POP  〈本文〉 1〜3よりお選びください  1:無地 2:罫線 3:方眼
※ご返信いただけない場合、返礼品のお届けができません
※オリジナル製品ですので、寄与者様から画像データをいただいてからの製作になります。

※添付画像のみをいただいた場合は表紙A、本文1でお届けいたします。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ノートの人気ランキング もっとみる

兵庫県尼崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ