濃厚でとろける食感の「テリーヌショコラ」【配送不可地域:離島】【1416084】

寄付金額9,000

返礼品の特徴

名称 濃厚でとろける食感の「テリーヌショコラ」 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 CHOCOLAT SWEETS TRAVERSEE 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴
●3つのこだわり

(1)小麦粉不使用で濃厚な味わい 小麦粉不使用で、まるで生チョコレートのようなくちどけを実現しました。
低温でじっくり火入れすることでカカオ本来の香りを余すことなく閉じ込めます。
濃厚ながらもカカオが持つ繊細かつ豊かな風味を楽しんでいただけます。

(2)純米吟醸酒「山田錦」を加え奥行を持たせる 兵庫県が誇る純米吟醸酒「山田錦」を贅沢に使用し、味に奥行を持たせました。
山田錦特有のコクがテリーヌと絶妙にマッチし、深みのある美味しさが実現しました。
焼成時にアルコール成分は蒸発しますので、お子様やお酒の弱い方でも安心してお召し上がりいただけます。

※お酒はチョコレートにコクを出すために入れておりますので、お酒そのものの味や香りはお楽しみいただけません。

(3)香り付けのレモンが爽やかなアクセント 香り付けにレモンをたっぷりと削り入れることで、濃厚な味わいの中に爽やかな清涼感をもたらします。
最後まで飽きずにお召し上がりいただけるように工夫しました。

※レモンの味や酸味は感じることはございません。

■生産者の声
●おすすめポイント

【専門店ならではの濃厚な味わい】
フランス産のチョコレートを贅沢に使用し、繊細な香りを最大限引き出せるようじっくりと火入れ。
濃厚でとろける食感を存分に表現できるよう試行錯誤を重ねた逸品です。


【冷凍で美味しさを閉じ込める】
厨房で一つずつ丁寧に製造した後、急速冷凍機で瞬間冷凍します。
作りたての香りをそのままに閉じ込めますので、いつでも新鮮なおいしさを味わって頂けます。


【ギフトにもぴったり】
テリーヌ専用のお箱にお入れいたしますので、ギフトにもぴったりです。

■お礼品の内容について ・テリーヌショコラ[1個]   製造地:兵庫県尼崎市   賞味期限:発送日から1カ月
■原材料・成分 卵(国産)、砂糖、バター、カカオマス、カカオバター、酒、無糖練乳、植物油脂、アーモンド、レモン皮、全粉乳/乳化剤、トレハロース、香料、(一部に卵・乳成分・アーモンド・大豆を含む)
■注意事項/その他
●お礼品内容 テリーヌショコラ 1本 (箱のサイズ 約 180×53×75mm)
●特定原材料 卵・乳成分・アーモンド・大豆
●保存方法 要冷凍(-18℃以下)
●美味しい召し上がり方 ・お召し上がりの 5時間~8時間前に冷蔵庫で解凍してください。
・お召し上がりの15分前に常温にお戻しいただくと更においしくお召し上がりいただけます。
・お召し上がりの直前にお好きな大きさにカットしてください。
包丁をコンロやバーナーで温めてからカットするとスムーズにカットできます。
*少しずつお召し上がりになりたい場合は、冷蔵庫から取り出してすぐに必要分をナイフ等でカットしてください。
解凍後の再冷凍は品質の劣化につながりますのでお控えください。
*解凍後は冷蔵庫で保管し、5日以内にお召し上がりください。
*画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県尼崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ