返礼品の特徴

名称 ミニミニポーチ オール生成 発送時期 お申込み後1〜2週間程度で発送予定 提供元 オーダーバッグ専門店NUNU 配達外のエリア なし お礼品の特徴 本体、持ち手、全て生成でシンプルにお作りしました。
手のひらサイズの小さなポーチですので、カードや鍵、目薬や絆創膏、キャンディ、またすぐに取り出したい除菌グッズなどを入れてお使い頂くと便利です。
裏面にはチャーム金具がついていますのでバッグなどに つけてお使い頂く事も可能です。


【お礼品詳細】
ミニミニポーチ W14cm H9cm(持ち手含まず) マチ3cm 素材 国産8号帆布(綿100%) 裏にバッグチャーム付き
■生産者の声 「バッグひとつでこんなに幸せな気分になれるんだ」皆様から頂いた この言葉が心に刺さり、より深くバッグづくりについて考える様になりました。
2011年 息子の通学グッズ制作がキッカケでハンドメイドでのご提供を始めました。
委託販売や年間50回以上のイベント出展、百貨店出展を経験し、2016年にバッグブランドとして起業しました。
現在はスタッフ2名に支えられ、「働く女性の運び方改革 しごとーと(R)」と「キレイ目カジュアルなお出掛けバッグ NUNUTOTO(R)」を展開しています。
丁寧な縫製と、豊富なカラー展開がご好評を頂いております。

■お礼品の内容について ・ミニミニポーチ KI/KI[1点]   製造地:兵庫県西宮市/加工地:兵庫県西宮市
■注意事項/その他

【お手入れ方法】
ご使用前に予め防水スプレーを全体的に塗布して頂きますと汚れの防止になります。
日々のお手入れは、ご帰宅後、柔らかい洋服ブラシ等でサッと汚れを落とす事をお勧めします。
汚れにつきましては、濡れタオルで優しく拭いて頂くのですが、その際に薄めた中性洗剤を染み込ませて頂くと汚れが落ちやすいです。
仕上げは固く絞った濡れ布巾等で洗剤成分が残らない様に拭き取ってください。
擦らず、トントンと言う感じで進めてください。
その後、形を整え風通しの良い場所で陰干ししてください。
また、ピンポイントの汚れは消しゴムに汚れがないのを確認してから優しく擦るのも有効です。
この場合も強くすると生地に毛羽が生じますので優しくお願いします。
生地の目地に残った消しカスは歯ブラシを使いますと取り除く事ができます。
上記のお手入れ方法は同梱させて頂きます。

※画像はイメージです。
使用画像の一部に他の色が写っておりますが、実際にお届けするのはオール生成1点です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県西宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ