【左肩用】お仕事バッグ しごとーと シャイニー ブラック/チェリーピンク ストラップセット【1359486】

寄付金額110,000

返礼品の特徴

名称

【左肩用】
お仕事バッグ しごとーと シャイニー ブラック/チェリーピンク ストラップセット 発送時期 お申し込み後2ヵ月程度で順次発送予定 提供元 オーダーバッグ専門店NUNU 配達外のエリア なし お礼品の特徴 働く女性の使いやすさを追求した トートバッグをお作りしました。
キッチリ感がありながらカチカチではなく、それでいてキレイ目のお仕事服にも合うデザインに仕上げました。
A4サイズの書類はラクラク入ります。
表綿は光沢があり、1680デニールの非常に太い糸を使った『極厚ナイロン』です。
裏面にPVC加工が施されているので水分が内部に染み込む心配がありません。
取り引き先で咄嗟に床に置かなければならないシーンを想定し、底面はサッと拭ける様に合皮を使用し、底鋲をつけました。
すぐに取り出したいペンには専用のポケットもついています。
ポケットは内面に3室区切り、表面に2つ、裏面に1つと収納力抜群、両脇にはDカンがついているので鍵や交通系ICカード等が迷子になりません。
底板は隠しポケットとして、へそくりを入れて使用する方もおられます。
満員電車などで安心なセーフティカンは取り外し可能 バリバリと働く女性の為のバッグです。

■生産者の声 「バッグひとつでこんなに幸せな気分になれるんだ」皆様から頂いた この言葉が心に刺さり、より深くバッグづくりについて考える様になりました。
2011年 息子の通学グッズ制作がキッカケでハンドメイドでのご提供を始めました。
委託販売や年間50回以上のイベント出展、百貨店出展を経験し、2016年にバッグブランドとして起業しました。
現在はスタッフ2名に支えられ、「働く女性の運び方改革 しごとーと(R)」と「キレイ目カジュアルなお出掛けバッグ NUNUTOTO(R)」を展開しています。
丁寧な縫製と、豊富なカラー展開がご好評を頂いております。

■お礼品の内容について ・左肩)しごとーと BK/PI[1点]   製造地:兵庫県西宮市
■原材料・成分

【バッグ】
使用素材:ナイロン100% 表ポケット:牛革 底面:PVC(ポリ塩化ビニール) サイズ 幅44cm(底面35cm) 高さ 26cm マチ 15cm 持ち手の長さ58cm 重量:約800g

【ストラップ】
使用素材:国産8号帆布(綿100%) 牛革使用 全長24cm ストラップ幅 2cm
■注意事項/その他
※ご使用前に防水スプレーをお使いいただきますと汚れが軽減できます。


【ご注意】
こちらは左肩にバッグを掛けられる方用です。
右肩掛けの方は「右肩掛け用」からお申込みください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:トートバッグの人気ランキング もっとみる

兵庫県西宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ