純米大吟醸生原酒斗瓶入り720ml【配送不可地域:離島】【1009608】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

名称 純米大吟醸生原酒斗瓶入り720ml 保存方法 冷蔵 発送時期 お申込み後、順次発送 提供元 清酒徳若 消費期限 60日 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 酒米の最高峰と言われる山田錦の中でも兵庫県吉川産の山田錦を100%使用した生原酒の逸品です。
また、加水も火入れも一切していませんので、しぼりたての風味を味わっていただけます。
この贅沢かつフルーティな味わいを魚料理との相性で楽しんでいただくことは勿論、ブランデーグラスに注ぎゆったりとした雰囲気でもお楽しみいただけます。

■生産者の声 純米大吟醸しずく酒は、我が子を育てるようにその発酵を24時間見守って熟成させたお酒です。

■内容量/原産地 純米大吟醸生原酒〈720ml/兵庫県西宮市〉
■原材料 米(兵庫県産)、米麹(兵庫県産米)
■注意事項/その他 クール便にてお届けいたしますので、到着後すぐに冷蔵保管にてお願いいたします。
また、開口後も必ず冷蔵庫に保管してください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:純米大吟醸酒の人気ランキング もっとみる

兵庫県西宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ