飛び出すペットフォトPoppet キーホルダー(猫)【納期約60日】【1142522】

寄付金額30,000

返礼品の特徴

名称 飛び出すペットフォトPoppet キーホルダー(猫)

【納期約60日】
発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 コーユー 配達外のエリア なし お礼品の特徴 愛猫の真正面から撮影した写真データを1枚お送りいただくだけで、お顔の部分が飛び出た愛らしい立体キーホルダーをお作りします。
鍵につけたり、ポーチにつけたり、いつでも一緒にお出かけ!キーホルダータイプのぽぺっとシリーズです。
ベースの革10色、ステッチ12色、ネーム板16色、ネームの字体10種から自由に選んでいただき、その組み合わせはなんと19,200通り!自分だけのオリジナルなぽぺっとが作れます。
3Dの先端技術も使用しながら、1点1点その子に合った形を手作業で作り込んでいき、コーユーにしかできない特許製法でお作りしています。
コーユースタッフは、全員が動物好き。
写真の補正・立体化・表面処理・梱包作業まで、ひとつひとつ愛情を込めて丁寧に作業しています。
知人やご家族へのギフトに… 愛犬愛猫の誕生日記念に… 共に暮らした想い出を形に… 箱を開けた瞬間顔がほころぶ、心癒やされる立体キーホルダー。
専用のギフトBOXにリボンを掛けて大切にお届けいたします。

■生産者の声 Poppet(ぽぺっと)は、コーユーの代表が愛犬を亡くした事がきっかけで開発された立体フォトです。
平面写真ではどこかガラスの向こうにいるような距離を感じ、もっと近くに感じられないだろうか…という思いから、『立体化』のチャレンジが始まりました。
目の位置が1mmずれるだけでも表情や雰囲気が変わり、また大切な家族の再現というのは想像以上に繊細な技術が必要で、開発は容易ではありませんでした。
そんな試行錯誤の末、この立体フォトができあがりました。
まるで愛犬や愛猫がそこにいるような温かみ、リアルな存在感があります。
『Poppet』とは、「Pop(飛び出す)」と「Pet(ペット)」を組み合わせて作った名前です。
(また、『Poppet』は英語で「いい子、カワイイ子」などの意味があります) 読み方は、温かみのある平仮名で『ぽぺっと』と名付けました。
想い出をカタチに残す『Poppet(ぽぺっと)』を、ひとつひとつ心を込めてお作りいたします。

■内容量・サイズ/製造地 飛び出すペットフォトPoppet(ぽぺっと)キーホルダー(猫)1個〈専用ギフトBOX入〉 サイズ:縦89(リング部含む)×横45mm/顔部分:約25mm カラー:(革)10色、(ステッチ)12色、(ネーム板)16色 ネーム字体:10種
※カラーと字体は申込書類同梱の資料を見てお選びいただき、お写真送信時にご指定いただきます。
製造地:日本
■原材料 革部分:合成皮革/顔部分:プラスチック
■申込期限 申込書発行日より2週間
■注意事項/その他

【お申し込み後の流れ】
1:寄付お申し込み後、申込書類をコーユーより送付いたします。
2:作成を希望する真正面の写真データ(スマホ・デジカメ撮影のピントが合ったもの)と参考用に横顔の写真データをご準備いただき、書類に記載されたURLもしくはメールにて2週間以内に送信していただきます。

※2週間以上かかる場合は必ずコーユーにご連絡くださいませ。
3:写真の補正などを行い、メールにて画像を最終確認していただき、問題がなければ制作に入ります。
4:約60日後に発送させていただきます。


【注意】
1:元写真データは高画質なほど美しい仕上がりになります。
また、お顔の角度が斜めの場合は作成ができかねます。
ご提供いただく画像はペットが「真正面を向いて口を閉じており、ピントがしっかり合っている」画像をお送り下さい。
(画質が悪い場合、完成品の画像が荒くなる可能性がございます。
ご了承下さいませ。
) 2:顔の中央部分のみが立体化します。
3:ある程度形状はアバウトなものになります。
平面写真から作成するため、立体感や形状のイメージが実物そっくりそのままではないことをご了承願います。
4:Poppetの特性上、お写真データとPoppet完成品の色合いには多少差異が生じます。
5:権利等が他の方にある写真を使われる場合は、権利者の了承を得て下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:キーホルダーの人気ランキング もっとみる

兵庫県西宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ