マスターオブチャイ、アブソルートチャイ、ヒルデガルドチャイ人気の3缶セット【1405222】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 マスターオブチャイ、アブソルートチャイ、ヒルデガルドチャイ人気の3缶セット 保存方法 常温 発送時期 お申込みから2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社さくら 配達外のエリア なし お礼品の特徴 マスターオブチャイはチャイ専用の茶葉で深みを作り、様々なスパイスでコクを生み出し、きび砂糖やココナッツシュガーなど、こだわりの砂糖を少量使い極微糖ながらバランスの取れた、チャイマスター匠の技を生かしたブレンドです。
マサラチャイ好きな人に是非味わってもらいたい味です。
アブソルートチャイは本格的チャイに薬剤師とともに開発したハーブミックスを加えたユニークなブレンド。
葡萄の葉、夏雪草、セージなどを使用した健康意識の高いチャイです。
ヒルデガルドチャイは中世時代の修道女ヒルデガルドを讃えるためモンジャルダンセクレのロゴに使われている西洋菩提樹と東南アジアのレモングラスをアクセントにした心と身体の癒しとなるチャイです。
飲み方は簡単。
チャイの粉をスプーン山盛り入れ、熱湯をひたひたになるよう注ぎます。
1分待って熱いミルクを加え2分待ってから茶こしで濾したら出来上がり。

■生産者の声 チャイを時間をかけて煮だして作るのは素敵なことですが、一人ですぐに飲みたいときに、鍋を使わず手軽にすぐ一人分でも本格的なチャイを作ることができます。
粉を入れ、浸るくらい熱湯を入れ、温めた熱いミルクを入れ最後に茶こしで濾して出来上がり。
3分でできます。
本格的チャイを手軽に作れるよう工夫して開発に力を入れました。
The Chai Factoryのチャイマスターはフランスの中部で 森の中に住んでいるお祖父さんに植物の見分け方と使い方を。
生物学を研究している両親に植物の成分の体へのはたらき方を 教えてもらい自然に対して特別な思いを持ちました。
生物学の知識に基づいて、伝統も考慮し、ヨーロッパの様々な植物、シルクロードで出会った東洋伝統医学でよく使われているスパイスを紅茶にブレンドして、心と体の癒しとなる斬新なチャイを作り続けています。
チャイファクトリーのチャイは一度飲めば、一生忘れられないぐらい記憶に残ります。
質にこだわったスパイスを使うことで砂糖でごまかさない美味しいチャイができあがりました。
The Chai Factory(Mon Jardin Secret)の人気の3缶です。


■お礼品の内容について ・マスターオブチャイ[30g]   製造地:西宮市   賞味期限:製造日から300日 ・アブソルートチャイ[30g]   製造地:西宮市   賞味期限:製造日から300日 ・ヒルデガルドチャイ[30g]   製造地:西宮市   賞味期限:製造日から300日
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
西宮市での製造工程:ブレンドレシピの考案:パッケージデザインの考案:原材料の仕入れ、計量、ブレンド、パック詰め、梱包西宮市での製造工程:ブレンドレシピの考案:パッケージデザインの考案:原材料の仕入れ、計量、ブレンド、パック詰め、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県西宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ