豊岡財布 ミディアムウォレット CITE-014 テラコッタ / itten-itten イッテンイッテン スマートウォレット ブランド レディース 長財布 本革 財布 コンパクト サイフ

寄付金額58,000

返礼品の特徴

商品説明 内容 本体素材:シュリンクレザー(牛革) 内装素材:合成皮革、シュリンクレザー(牛革)、箔シュリンクレザー(牛革)、レーヨン(50%)+綿(50%) カラー:テラコッタ サイズ:W165×H105×D20mm 重量:140g 備考
◆お問合せ先
◆ お礼の品・配送に関するお問い合わせは、 事業者:豊岡K−site合同会社 連絡先 :0796-26-7300 営業時間:08:30〜17:30 定休日 :土曜・日曜・祝祭日・年末年始・お盆 までお願い致します。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
itten-itten = 個にスポットライトを当てる 自分らしくいたい。
けれど悪目立ちや炎上は避けたい。
対して一つ内へ入ると広がっている個の蓄積ヘイブン。
その気持ちや世界観に色や形を能動的にフィットさせたくなるようなセラピー要素。
または誰かをパーソナライズできるような味つけを用意する。
それは日本の伝統色やブランド由来の形だったり、誕生石や星座や花言葉や占いかもしれない。
思い出のイニシャルだったり、# ハッシュタグや秘密のパスワードだったり。
個の領域から見え隠れするパーソナルな財布はIOT 時代に残ったアナログ的自己紹介かもしれない。
豊岡鞄の歴史 豊岡市は、鞄の製造において全国生産の80%のシェアを占める地域です。
1936年に開催されたベルリンオリンピックでは、選手団の鞄として豊岡のファイバー鞄が採用されました。
また、1953年には、従来のスーツケースの胴枠を改造して外型崩れ防止にピアノ線を使用した鞄をはじめ、軽くて強靭かつ欠陥を補った商品に着手。
鞄作りに置いて他を圧倒するイノベーションを起こしてきました。
そして現在、豊岡には300を越える鞄関連の企業があります。
鞄の聖地豊岡の職人が丁寧に作り上げた一品を工房から直接あなたのもとへ。
itten-ittenは、ファクトリーブランドならではの「一点一点に誠意を込めた丁寧なモノづくり」と、「探し物トラッカー(Tile)の一点とスマホの一点を結ぶ」という意味をこめて名付けられました。
フォーマルでも十分ご活用いただける上品なフォルムと、日々の生活でも活躍する華やかなカラーと、十分な収納力を備えた、大人の女性のためのレザーウォレットです。
こだわって選んだイタリア産のレザー 世界的なブランドにも多数採用されているイタリア産の原皮を使用。
ヨーロッパの厳選された原皮のみを使用しています。
染色に独自の薬品を使っているため、柔らかいソフトな革でも繊維のしまりがあり、通常繊維の粗くなるお腹の部位でもしっかりとキープする加工を施しています。
カラフルでポップなデザイン まるでフルーツのように鮮やかなビタミンカラーや、穏やかなピンク、柔らかいペールグリーン。
特徴的カラーリングは、コーディネートのアクセントになることでしょう。
さらにモバイルガジェットがプラスされることにより、テクノロジーと職人技が融合した新時代のファッショングッズになりました。
バッグの中に忍ばせても、使う人をワクワクさせるアイテムです。
差し色のシルバーを内装に 他の人からは見えない内装にこそ、ものづくりへの思いが現れると考えます。
外側こそ単色に統一しましたが、内装にシルバー泊の革を差し色に取り入れるといったさりげないこだわりは、実際に使ってこそ得られる満足感です。
YKK社製ビスロンファスナーでスムーズな開閉 財布の開閉部には一般的に金属ファスナーが使われることが多いのですが、今回はあえて樹脂を射出成型して作られた「ビスロンファスナー」を採用しました。
キレイな革の色とファスナーの色を合わせることでファッションアイテムとしての軽やかさが感じられるのと、金属ファスナーで起こりがちな磨耗による不具合も防げます。

■この商品は兵庫県鞄工業組合が取得した商標登録、「豊岡財布」です。

■人気のラウンド型のミディアムタイプ。

■itten-itten一番人気の長財布のデザインを小ぶりな作りに仕上げたミディアムウォレット!小銭、カード、お札(二つ折り)がしっかりと収まり、コの字に開くファスナーで開けた際に中身が見やすくて出し入れもとてもスムーズです。

■小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れができるのも嬉しいポイント。
この商品の他の色を見る itten-itten 全ての商品一覧を見る

関連ランキング:レディース財布の人気ランキング もっとみる

兵庫県豊岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ