ショートトランクス(リーフ ブルー)03 XLサイズ / ZIVANE メンズ 下着 アンダーウェア

寄付金額16,000

返礼品の特徴

商品説明 内容

【サイズ】
M・L・XLの3サイズ展開 (
※ウェスト部分でご確認下さい)
■М(ウェスト:76cm〜84cm)
■L(ウェスト:84cm〜94cm)
■XL(ウェスト:94cm〜104cm)

【カラー】
01:Chic paisley(シック ペイズリー) 02:Leaf black(リーフ ブラック) 03:Leaf blue(リーフ ブルー) 04:Botanical Green(ボタニカル グリーン) 05:Botanical beige(ボタニカル ベージュ) 06:Multicolor(マルチカラー)

【原材料】
本体 : ポリエステル100%

【製造地】
兵庫県豊岡市 備考
◆お問合せ先
◆ お礼の品・配送に関するお問い合わせは、 事業者:株式会社ZIVANE(ジバン) までお願い致します。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
かたちも、ここちも、あたらしい。
ZIVANE(ジバン)のショートトランクスは日本の「襦袢(じゅばん)」をヒントに考えられた、フィット感に快適性をプラスしたメンズ下着です。
アンダーウェアといえばボクサーパンツ。
そんなこれまでの常識に、もうひとつの選択肢を。
ZIVANEがたどり着いたこたえは、ほどよく「ぴったり」としたシルエットをかなえるショートトランクス。
適度な伸縮性となめらかな表面感をもつ生地を使用し、立体感としなやかさをカタチにしました。
そしてもうひとつのこだわりは、男性のカラダに負担をかけない、トランクスのような「ゆったり」としたはき心地です。
衣類の中でも、もっとも肌に触れる時間の長いアンダーウェアだからこそ、そのこだわりは大人の嗜み。
ショートトランクスという進化が、ふだんの暮らしの質を高めます。
Point1:圧迫感のない、優しい「ゆるピタ」感覚を実現。
立体感としなやかさに加え、肌触りの良い生地を採用することで「ゆるピタ」という新感覚な履き心地を実現。
通気性の良さも伸縮性も抜群です。
タイトすぎる下着の強い締め付けは男性機能には悪影響ですが、その点ショートトランクスは負担をかけないゆったりとした快適な着心地です。
男性の体に負担をかけない着心地で、あなたの暮らしの質が変わります。
Point2:宇仁繊維(株)の国産生地 素材には「小紋工房」のブランド名で世界30か国以上から注文が殺到している宇仁繊維(株)の国産生地を採用。
ストレッチ・吸水性・速乾性・接触冷感の4点を併せ持つ生地は日本でも最高峰の品質を誇ります。
特に今回は他のメンズ下着では珍しい6カラーをご用意しました。
Point3:大手下着メーカーも製造委託している国内縫製工場にて縫製 大手下着メーカーも製造を委託する兵庫県にある縫製工場に製造を依頼しております。
機械ではなく心を込めて手作業で仕上げられ、品質は折り紙付きです。
日本の高い技術力を感じて頂けると思います。

関連ランキング:トランクスの人気ランキング もっとみる

兵庫県豊岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ