にも♪ 酒宝 鹿児川純米大吟醸 1800ml 1本セット 《 飲料 酒 純米大吟醸 贈答用 》

寄付金額15,000

返礼品の特徴

◯.。

.:*・お届け日について:.。

.◯ ・父の日ギフト:『6月16日(日)』
※配送地域、交通事情等によりお届けが前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◯.。

.:*・◯・*:.。

.:*◯・*:.。
.:*◯ 加古川の地酒文化を広めるため、2013年に老舗酒蔵「岡田本家」と松竹酒舗が共同で一から開発したオリジナル純米大吟醸。
食事の邪魔をせず食中酒にも最適。
爽やかな甘味があり、香味のバランスが良く非常に飲みやすいお酒です。
原材料は加古川産五百万石を使用し、水、蔵元とオール加古川にこだわりました。
精米方法は2022年に誕生した最先端技術「真吟精米」を採用し、効率よくタンパク質を取り除くことで、雑味のないなめらかな味わいと爽やかな香りが味わえます。

■真吟精米とは
■ 米表面に多く分布されるタンパク質を効率よく削ることが可能な精米方法となります。
真吟精米をすることで、従来精米では不十分であったタンパク質の除去が可能になり、必要成分(でんぷん)の削りすぎが軽減されました。
それにより酒の味や香りが変わり、アミノ酸度の低いお酒になり、すっきりとした味わいになります。
特徴としては、料理の邪魔をしない、食中酒として飲みやすいお酒になります。

※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

※画像はイメージです。
内容量 1800ml×1本 原材料 米・米麹(全て兵庫県加古川産米) 保存方法 常温(冷暗所保存) 配送方法 常温 配送時期 入金確認後、1ヶ月ほどで発送予定 (年末年始を除く) 注意事項
※日光をさけ涼しいところに保存・開栓後は冷暗所で保管し、お早目にお召し上がりください。

※飲酒は二十歳になってから・妊娠中や授乳期の飲酒は胎児、乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
提供元 株式会社 松竹酒舗 地場産品類型 1 類型該当理由 市内で生産しているため。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)心豊かに暮らせるまち
(2)安心して暮らせるまち
(3)活力とにぎわいのあるまち
(4)快適なまち
(5)うるおいのあるまち
(6)特定しない 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:純米大吟醸酒の人気ランキング もっとみる

兵庫県加古川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ