川岸牧場 神戸ビーフ 牝 小間切れ 730g 神戸牛 切り落とし 小間切れ 神戸牛 国産 ご褒美 贅沢 おうち時間 大容量 炒め物 煮込み料理 使い勝手 抜群 食品

寄付金額15,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 牛肉・小間切れ 産地名 兵庫県西脇市 内容量 730g 消費期限 発送日より約90日 アレルギー 牛肉 保存方法 冷凍 加工業者 株式会社 川岸畜産 配送方法 冷凍 発送期日 ご入金の翌月中旬頃から順次発送予定ですが、入荷状況により遅延する場合がございます。
ご了承ください。
備考
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
神戸ビーフ牝(小間切れ、730g)川岸牧場 牝牛にこだわり、全国でも有名な川岸牧場さんのプレミアムな神戸ビーフが登場! 『精肉本店 肉処 樹』では、川岸牧場で飼育した但馬牛、神戸ビーフを加工・販売しています。
山々に囲まれ、のどかな雰囲気の西脇市黒田庄町にある「川岸牧場」。
去勢牛よりも格段に肉質の良い「牝牛」のみを飼育しています。
飼育環境にこだわり、夏の暑い日は牛の上にミストを降り注いだり、牛舎でモーツァルトを流したりと、広々とした清潔な牛舎で、のびのびと過ごしています。
大切に育てた「神戸ビーフ」を是非お楽しみください。


【株式会社川岸畜産】
「川岸牧場」では但馬牛、神戸牛の飼育、生産を行っております。
去勢牛よりも格段に肉質の良い牝牛にこだわり、牛たちにかかるストレスが少しでも軽減するように、いつも清潔でのびのびとした環境を心がけて牛たちと過ごしています。
夏の暑い日などは、牛たちの上からミストが降り注ぎ、わたし達が汗だくになっているのを横目に、牛たちが涼しげにしているほどです。
ストレスは牛にも肉質にも影響します。
わたし達人間がストレスで病気になるように、牛たちもストレスで病気を併発します。
狭い牛舎でギュウギュウに育てられ、ストレスをかけ続けた牛はいくら肥料で肥やしても肉質はとても落ちてしまいます。
良い肉質のお肉をお客様に届けたいから、わたし達川岸畜産は牛の肥育環境から徹底的に、今日より明日と、改善を続けております。


【神戸ビーフを召し上がっていただく際の注意事項】

※冷凍肉は低温でじっくりと解凍してください。
低温で解凍することにより、お肉の旨みである肉汁もほとんど出さずに品質を保ったまま解凍が可能です。
短時間で解凍しようとお湯に浸けたり、電子レンジ等を使用すると肉汁が流れ出て、お肉の旨みや風味が損なわれてしまいます。
美味しいお肉を美味しく召し上がっていただくには”お肉の解凍方法”も大きなポイントとなりますので、ご注意ください。

※「バラ」は脂身の多い部位です。
神戸ビーフの上質な脂身の旨さをお楽しみください。
なお、写真はイメージですので実際には写真よりも脂身が多くなる場合がございます。
予めご了承ください。
ふるさと西脇「日本のへそ」寄附金は、下記の事業に活用いたします。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) いのちいきいき事業
(2) まちぐんぐん事業
(3) かんきょうすくすく事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
送付の時期は、入金確認後45日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県西脇市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ