【瞬間冷凍で鮮度キープ】天然マグロ 大粒ネギトロ 約500g (500g×1P) メバチマグロ キハダマグロ ねぎとろ ねぎトロ まぐろ 鮪 まぐろたたき たたき 大粒たたき

寄付金額6,000

返礼品の特徴

商品詳細 内容 天然マグロ(メバチマグロ・キハダマグロ) 大粒ネギトロ 約500g (500g×1P)
※本返礼品にはネギは付いていません。
消費期限 商品到着日から7日 解凍後は当日中にお召し上がりください。
事業者 まぐろの村井 配送方法 冷凍配送 発送期日 ご入金から概ね1か月以内に発送予定ですが、入荷状況により遅延する場合がございます。
ご了承ください。
備考 熨斗をご希望の方は必ず備考欄に

【表書き】


【名前】
ご記入ください。
無い場合は、通常発送となります。

◆その他の

【まぐろの村井】
返礼品はこちら


【ふるさと納税】


【瞬間冷凍で鮮度キープ】
天然マグロ 大粒ネギトロ 約500g (500g×1P) まぐろ卸専門店の「まぐろの村井」 年間を通してまぐろを見ている店主が、確かな目利きで安全で安心、おいしいマグロをご自宅にお届けします。
瞬間冷凍で鮮度を保っているので、生のまぐろよりも新鮮なんです! まぐろの村井で人気のねっとりとした旨みたっぷりのねぎトロに大粒の切り身を混ぜ合わせた逸品。
メバチマグロとキハダマグロを混ぜ合わせ、バランスよく食べていただけるようにしています。
いろんな食感で濃厚な味わいを楽しめるので、そのままでもおいしく召し上がっていただけます。
もちろんご飯の上に乗せて、どんぶりとしてもおすすめ! たくさん入っているので、家族で楽しめる品です! まぐろのプロが選ぶ地元でも人気のマグロをお楽しみください!
※ねぎとろという名前ですが、本返礼品にねぎは付いておりません。
ご注意ください。
冷凍マグロは新鮮で美味しいんです! 皆さんにご質問です。
「生マグロ」と「冷凍マグロ」、どちらが美味しいと思いますか? 「どうせ冷凍でしょ」と生マグロのほうが、冷凍マグロより美味しいと思っていませんか? それは「誤解」です! 生マグロであっても漁獲した後の処理や保存状態次第では、味はぐんと落ちてしまう繊細な食べ物なんです。


【まぐろの村井】
では、おいしいマグロをご自宅にお届けするために、釣り上げてすぐに内蔵処理・血抜きし、船上で超低温凍結されたマグロを選別して使用しています。
冷凍マグロといっても一匹一匹を大切にし、この優れた船上凍結技術により、「生マグロ」と比べても格段に鮮度が良くて美味しいものをお届けできるのです。
マグロを長年取り扱うプロとして、真のマグロの美味しさを味わっていただきたいと願っています。
おいしくお召し上がりいただくための解凍方法

【氷水解凍の場合】
1.たっぷりの氷水を用意し、真空パックをポリ袋などに入れて水が入らないようにして沈める。
2.浮かないようにして、解凍できるまで1~2時間ほどつけてください。


【流水解凍の場合】
1.包装したまま、水を入れた容器に浸します。
2.細目に出した水道水を20分~30分かけつづけてください。
◎村井のマグロがおいしい理由その1 マイナス60度の瞬間冷凍により、鮮度を落とすことなく美味しい魚をお届けします。
より良い状態でお届けするために、急速凍結を行っております。
いくつか凍結方法がありますが、液体凍結法をはじめ細胞を壊すことなく製品にちょうど良い凍結方法を選択し美味しさをとじ込めています。
◎村井のマグロがおいしい理由その2 自社加工場をはじめ、弊社の基準にあるオリジナル製品を製造しています。
多くの魚を見てきた中で、おいしく食べていただくためにいくつかの大事なポイントがあります。
保管・加工・配送に至るまで最新の注意を払っています。
まぐろの村井 マグロの卸専門の会社として、主に年間300t近くの原魚を扱っています。
本鮪、南鮪、メバチ鮪、キハダ鮪、ビンチョウ鮪、メカジキ、鰹などを全国の業者様に販売させていただいております。
その一方で、加工メーカーとして自社加工場をはじめ、弊社の基準に合うオリジナル製品を製造し、日常的に食べることのできる美味しいマグロ・鰹などを販売しています。
ご家庭でぜひご賞味ください。

◆その他の

【まぐろの村井】
返礼品はこちら

◆楽ちん!美味しいお惣菜の返礼品はこちら

関連ランキング:赤身の人気ランキング もっとみる

兵庫県西脇市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ