返礼品の特徴

返礼品説明 名称

【宝塚】
発送日・当日自家焙煎珈琲100g×2種miniサイズ 内容量

【発送日焙煎珈琲・各生豆時100g×2種】
・ジュリア(中煎)

【Qグレード】
バランスの取れたフルーティーな酸味に爽やかな甘みが特徴的です。
ゴクゴク飲みやすいのも◎ ・プレミアム カイナントゥ(中煎) 柑橘系のフルーティーな酸味が最初にすっと抜け、その後、ほのかに苦味が残ります。
甘さは強く、全体として酸味、苦味、甘みのバランスが良く飲みやすい仕上がりです。



※焙煎後の目方について】
当店は受注後に生豆から焙煎するスタイルの為、表示は生豆のグラムとなっております。
その為、焙煎すると水分が抜けて15~20%程度(焙煎度合いによって変化)減量します。
その他ご注文前の注意事項を画像にもまとめております。
ご購入前に必ずご確認いただき、ご納得の上でご検討くださいませ。
賞味期限 焙煎日(発送日)より約1ヶ月

【保管方法】
高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
珈琲を入れている袋は、袋内のガスを排出するよう特殊な加工がされていますが、 ご自宅に届いた後は、密閉容器等に移しての保管をお勧めいたします。
配送 常温
※クリックポストによる配送の為、お届けはポストに投函されます
※楽天ふるさと納税では、お店側にご購入者様のメールアドレス情報がこない仕様の為、発送連絡が出来ません。
その為、商品と一緒に発送日(焙煎日)を記したメモを同封しています 返礼品説明 CoCoは、宝塚歌劇から徒歩3分程の場所にある自家焙煎珈琲とオーガニックハーブのお店です。
“自分達が毎日飲みたいモノ”をコンセプトに、自家焙煎豆を使った珈琲やラテ、 約60種類のオーガニックハーブから季節にあわせたおすすめブレンドティーなど、 自分たちが“おいしい”と思うものをご提供しています。


【ご注意事項1:焙煎後の目方について】
当店は受注後に生豆から焙煎するスタイルの為、表示は生豆のグラムとなっております。
その為、焙煎すると水分が抜けて15~20%程度(焙煎度合いによって変化)減量します。


【ご注意事項2:焙煎度合いについて】
一般的に広く知られている煎り具合は8段階ありますが、それぞれ明確な定義がある訳ではない為、 お店によってかなり差が出ます。
当店の焙煎度合いは掲載画像にまとめております。
(ライト、シナモンレベルの浅煎りはご提供しておりません) 銘柄によってもかなり差が出る為、色味だけで表現することは難しいですが、 その店舗ならではのおおまかな焙煎度合いの特徴を知っていただくことでミスマッチを防ぎ、 お好みの味に出会うことができるかと思います。
上記の点を充分ご理解いただいた上でご検討くださいますようお願いいたします。
原材料等 コーヒー 提供事業者 自家焙煎珈琲とオーガニックハーブの店 CoCo ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 「歌劇のまち宝塚」の魅力向上に関する事業
(2) 手塚治虫記念館を生かしたまちづくりに関する事業
(3) 子どもたちの健やかな成長に関する事業
(4) 環境にやさしいまちづくりに関する事業
(5) 安全で安心して暮らせるまちづくりに関する事業
(6) にぎわいと活力に満ちたまちづくりに関する事業
(7) その他市長が必要と認める事業 返礼品を希望された方の寄付金の一部は、返礼品に関する経費に充当させていただき、残りをご指定いただいた使い道に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

兵庫県宝塚市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ