返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
少し懐かしいような、昭和のイメージがあるフルーツを入れる籐かごとお皿をセットにしました。
フルーツバスケットはフルーツはもちろん、布巾やタオル、お菓子を入れてキッチン収納かごとして。
又、子供部屋やリビングでおもちゃや雑貨を入れたりと見せる収納も楽しんでいただけます。
お皿はとても軽く、見た目も華やかです。
ずっと以前に海外の本か雑誌で見かけた、少しほどけてしまった籐で編んだプレートがずっと記憶にありましてそのイメージに近いお皿をデザインしました。
裏側には少し高台があります。
パンやお菓子を乗せると可愛らしく、また紅茶ポットの下に鍋敷きのようにしても使っていただけます。
お茶の時間をどうぞお楽しみください。

※注意事項 ・型を使用せずフリーハンドで制作した1点ものになります。
・手作業で制作しているため、大きさや形も其々多少の違いがございます。
・自然素材の手作りですのでゆがみ、そり、素材のムラがございますことご了承ください。
・フルーツカゴは仕上げにニスを使用しておりませんので湿気等のカビにご注意ください。
お皿はニスを施してあります。
・水洗いは可能ですが濡れた状態で強い力を加えると歪み破損の原因になります。
また濡らした場合はしっかりと乾かしてください。
・籐は長さが色々あるものを途中で接いで編んでいます。
☆容量 ○フルーツカゴ:1個 ・サイズ:約Φ22 深さ11cm H13cm ・くるみオイル仕上げ ○お皿 2枚 ・サイズ:約Φ18cm H2.5cm ・水性ウレタンニス仕上げ ☆納期 通常約2〜3ケ月程度お時間を頂戴しておりますが、ご依頼の状況により、納期が延びる場合がございます事、予めご了承くださいませ。
協賛:オーダー家具F.B.F/子供椅子のファニファニ(兵庫県三木市) 〇 寄附金の使い道について    「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
   寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
   1 子育て・教育支援    2 まちづくり・地域活性化支援    3 自然環境・景観保全    4 文化・スポーツ支援    5 健康づくり・福祉の充実    8 特に指定しない    10 全国中高ゴルフ春季大会支援    12 市制施行70周年記念事業「三木の祭り屋台大集合」を実施へ    特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
 〇 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届について    入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
   発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:かご・バスケットの人気ランキング もっとみる

兵庫県三木市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ