いのししなた 120mm ゴールド鋼 木鞘入 鉈 剣ナタ 本格手打鍛造品 【雑貨 日用品 刃物 鉈 なた】

寄付金額74,000

返礼品の特徴

内容いのししなた 120mm ゴールド鋼 木鞘入事業者株式会社 田中菊蔵商店備考
※画像はイメージです。

※製造状況により納期にお時間を頂く場合がございます。

※画像は150mmサイズのイメージ画像です。
実際のお届けは120mmサイズです。

※包丁は出荷時の刃欠けを防ぐ為、また一般の方がすぐに欠けさせないようにする為に本刃付けにはしておりません。
十分鋭い刃付けにはなっておりますが、お使い頂く前に砥石で研がれると、さらに切れ味が良い物になります。
職人が丹精込めて一丁、一丁造った鍛造品です。
この切れ味をお楽しみください。

※沖縄県・離島へはお届け出来ません。

※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
いのししなた 120mm ゴールド鋼 木鞘入 鉈 剣ナタ 本格手打鍛造品 

【雑貨 日用品 刃物 鉈 なた】


【配送不可:沖縄県・離島】
兵庫県小野市の職人による、高品質な刃物です。
小野市は古くから刃物の製造が栄えた地域。
その高品質な刃物は、使用する方々から絶大な支持を誇ります。
寄附金の用途について 市長におまかせ いじめをしない、させないまち 県内最大級の「おの恋おどり」 国宝浄土寺・鴨池など観光スポット 伝統的工芸品そろばん・金物の振興 川島隆太教授の脳科学理論に基づく16か年教育 高校3年生(満18歳になる年度)までの医療費無料化 (福祉の充実) 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1カ月程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当市まで届くように発送ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:なたの人気ランキング もっとみる

兵庫県小野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ