【感謝 特別価格】お食事券 ヘレステーキ ペア 三田屋 本店 レストラン 三田店 【お食事券・チケット】

寄付金額57,000

返礼品の特徴

内容黒毛和牛ヘレステーキ料理一式 お食事券 2枚事業者株式会社三田屋本店備考・この食事券は、三田店のみでご利用いただけます。
三田屋本店店舗であっても、三田店以外の店舗ではご利用いただけません。
・この食事券は、現金とのお引き換えはいたしません。
・この食事券で提供させていただくのは、コース料理のみとなっております。
追加のご注文やお飲み物等は、別途お代金が必要です。
・能公演などの特別イベントの際にはご利用いただけません。
・事前のご予約は不要ですが、能公演等の特別イベント日はお食事券のご利用はできませんので、あらかじめお電話にて、お食事券のご利用可否についてご確認をお願いいたします。
・この食事券を盗難・紛失・減失された場合の責任は負いかねます。
・画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【感謝 特別価格】
お食事券 ヘレステーキ ペア 三田屋 本店 レストラン 三田店 

【お食事券・チケット】
4月19日~24日のお申込み分は、4月25日以降に順次発送します。
世界初、能舞台のあるステーキレストラン三田屋本店で、黒毛和牛ヘレステーキ(100g)のコースをペアで味わっていただくことができるお食事券です。
ヘレは牛肉の部位のなかでは最も運動しない箇所であるため、非常に柔らかく脂肪のほとんどない赤身肉です。
本来の旨み・香りはそのままに、肉繊維が非常に細くなるため、口の中でほどけていくような柔らかさを楽しめます。
寄附金の用途について 子どもの教育に関する事業 子育て支援に関する事業 その他、市長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ギフト券・商品券・ギフトコードの人気ランキング もっとみる

兵庫県三田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ