純金名刺 【 純金 カード 名刺 贈答品 記念品 お祝い 特別 ラミネート加工 桐箱入り 】

寄付金額110,000

返礼品の特徴

内容純金名刺 「純金カード」1グラム 1枚 桐箱入り事業者三菱マテリアルトレーディング株式会社 備考
※こちらで使用しているデザイン画像はイメージ画像になります。

※のし対応・ギフト対応はできません。

※お届け時のお時間指定はお受けできません。

※枚数が多いなどの状況により制限させていただく場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
純金名刺 

【 純金 カード 名刺 贈答品 記念品 お祝い プレゼント ギフト 特別 ラミネート加工 桐箱入り 】
人間が初めて金に出会ったのは6000年以上も昔のオリエント地方。
その後の長い歴史を通じて、人々は金の放つ輝きに魅了されてきました。
金はこよなく美しく、希少で、しかも劣化や化学変化のほとんどない、まさに永遠不変の物質だったからです。
どの国でも、どんな人でも、金との交換を申し出て拒否されることはほとんどありませんでした。
それ故に金は尊ばれ、貨幣になり、贈り物にもなってきました。
神話や伝説の中にも、金にまつわる物語は数限りなく残されています。
「純金カード」は純金圧延技術を使い、薄く伸ばした純金板の両面にラミネート加工を施し、その表面に名刺・感謝状・周年記念等のオリジナルデザインを印刷した記念品になります。
金は豊かさのシンボルであり誠意の表現でもあります。
その金を使用した純金カードでメッセージを伝えることにより、お客様が日ごろの感謝をダイレクトにお伝えすることが可能となる記念品です。
ビジネスにおける特別な印象づけや、大切なお客様への贈答品、昇進のお祝い、折々の記念品などに、価値ある純金のカードをご活用下さい。
「純金カード」に使われている素材は、フォーナインと呼ばれる純度99.99%の純金です。
この純金(99.99%)の薄板に保護ラミネートをほどこし、その上にデザインを直接印刷したものです。
お手持ちのお名刺をそのまま原稿として純金名刺をお作りします。
ご自分用に、または昇進・就任・栄転などのフォーマルなお祝いのプレゼント用としていかがでしょうか。


【お届け手順】
寄附お申し込み  ↓ 専用申込書をお送りしますので、必要事項記入の上、ご返送ください。
 ↓  (事業者にて制作)  ↓ 返礼品お届け
※お送りいただきました原稿(名刺)をそのまま反映させていただきます。
その為、内容の確認作業はございませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

寄附金の用途について 子どもの教育に関する事業 子育て支援に関する事業 その他、市長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:名刺の人気ランキング もっとみる

兵庫県三田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ