【神戸牛】 特上ロース焼肉300g【配送不可地域:離島】【1168182】

寄付金額30,000

返礼品の特徴

名称

【神戸牛】
特上ロース焼肉300g 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 有限会社平山牛舗 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 神戸牛のリブロースを、贅沢に焼肉用にカット致しました。
きめ細やかで美しいサシが入るリブロースは、柔らかなくちどけと上品かつ濃厚な旨みが特徴です。
口に入れた瞬間にまろやかな甘みがジュワっと広がり、食べ応えもあります。
職人が丁寧にすじをひき、一枚一枚食べやすい大きさにカットしています。
特別な日の食卓にぜひお召し上がりいただきたい逸品です。
化粧箱入りで、「お祝い事」や「贈り物」にもおすすめです。
黒毛和牛の本場・但馬地方の養父市から、皆さまの食卓へおいしいお肉をお届け致します!
◆約2~3人前
◆冷凍発送になります

【神戸牛のおいしさ】
「KOBE BEEF」として国内外問わず圧倒的な知名度を誇る神戸牛ですが、そのおいしさの由来は、同じく兵庫県の特産である「但馬牛」にあります。
実は、神戸牛はすべて但馬牛でもあるのです。
黒毛和牛のルーツといわれるほど長い歴史を持ち、肉質がとてもきめ細やかな但馬牛は、豊かな風味と口溶けの良さが特徴です。
但馬牛はその遺伝的な資質の良さから、松阪牛や近江牛など、高級ブランド和牛の素牛として全国で取引されています。
また、有名なブランド牛の多くが但馬牛を掛け合わせて品種改良されたものであることが知られています。
「神戸牛」は、そんな但馬牛の中でさらに厳選された最高ランクの肉質を持つものにだけ許される称号です。
但馬牛の優れた資質と、畜産農家さんたちのたゆまぬ努力があってこそ、神戸牛は世界中のグルメから愛される確かな品質を誇るのです。

※最高峰・・・農林水産省のHPより
■生産者の声

【平山牛舗について】
昭和5年の創業より、兵庫県 養父市 養父市場にて精肉店を営んでおります。
平山牛舗は、精肉が製品として店頭に並ぶまでのすべての工程に携わっています。
信頼できる肥育農家と提携し、血統の良い牛を但馬の自然豊かな環境でじっくり丁寧に育て、熟練の職人の技術により牛一頭をおいしいお肉へと加工しています。
自社で一貫して生産しているからこそ、良質な牛肉を、自信を持ってご提供できるのです。
平山牛舗は、皆さまに支えていただき、創業90周年を迎えることができました。
今後も、おいしい牛肉を全国の皆さまの食卓にお届けできるよう、従業員一同日々精進してまいります。

■お礼品の内容について ・神戸牛リブロース[300g×1P]   加工地:兵庫県養父市   消費期限:発送日から45日
■注意事項/その他
※この返礼品は、兵庫県地域資源認定品です。
牛肉:原材料の牛肉は全て兵庫県産で100%占める       養父市で行っている製造加工工程:加工 梱包 発送 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県養父市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ