返礼品の特徴

名称 スクールバッグレインカバー 内容量 スクールバッグレインカバー、1ケ 製品重量:70g 製品サイズ:約350mm×500mm×300mm(袋状の為計る場所により多少の誤差が生じます) (原材料・成分・提供サービス詳細) ナイロン(撥水加工) 事業者 株式会社ヒロオカ(兵庫県丹波市) 配送方法 常温配送 備考
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
★超撥水生地使用。
★中学生のお子様を持つお母さんの声から開発・製造しました。
★雨の日にスーパーの袋やポリ袋を自転車の荷台に被せて通学しているお子様の姿を見て、もっと手軽にならないか・・・撥水のいいものがないのかの声をもとにしています。
★コンパクトに折りたためます。
★光る反射テープで暗い夜も安心! ★ゴムの差し替え口もあるのでゴムが劣化しても交換して頂けます。


【ご注意】
・ 過度な詰込みや鋭利な物に被せると破損の原因となります ・引っ張ったり振り回したりしないで下さい。
・日光に長時間あたると色があせる事があります。
・水や摩擦等の使用状況により、色落ちや色移りする事があります ・本製品は撥水加工を施しておりますが、長期の使用等により効果が薄れた場合には、防水スプレーのご使用が効果的です。
〈生産者様の声〉 創業以来、一貫してミシン縫製を軸に色々な製品を生み出してまいりました。
一つの製品が生まれるまで、試行錯誤を繰り返し、お客様のご使用シーンを想像しながら、丁寧なモノづくりを心掛けています。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業・林業・産業振興
(2) 丹波竜・移住・定住・観光
(3) 子育て・教育・文化
(4) 防災・地域づくり
(5) 医療・健康・福祉 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2〜3週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県丹波市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ