返礼品の特徴

名称 しのんの焼菓子(りんごとおさつ) 内容量 タルトタタン(135×85×43mm)1個 おさつパウンド(135×85×43mm)1個 事業者 しのん焼菓子店(兵庫県丹波市) 配送方法 冷蔵配送 備考 20日までのお申込み分は、第四日曜日に発送いたします。
21日以降のお申込み分は、翌月の第四日曜日に発送いたします。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
タルトタタンは、国産リンゴをバターとお砂糖で煮詰めたお菓子。
果肉はもちろん、リンゴの水分だけでできたキャラメルがビスケットとの相性抜群。
ヨーグルトや生クリームを載せたり、お好みでシナモンをかけてお召し上がりください。
       ≪生産者様の声≫ “安心・安全なお菓子を日常に”をコンセプトに、リアルフードにこだわったお菓子を、地元のイベントを中心に販売しています。
スーパーに安いお菓子はたくさん売っているけれど、原材料はよくわからない。
そんな不安を解消するために、毎日食べても安心な、納得できる材料にこだわって作っています。
また、美味しいと思ってくださった方が、ご自宅でも作れるよう、再現しやすい材料やレシピを採用し、簡単な作り方を同封しています。
当店のお菓子をきっかけに、体に優しいお菓子を、気軽にお家で作る楽しみが広がっていけば幸いです。
(注意事項/その他) お手元に届きましたら、冷暗所で保管し、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業・林業・産業振興
(2) 丹波竜・移住・定住・観光
(3) 子育て・教育・文化
(4) 防災・地域づくり
(5) 医療・健康・福祉 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2〜3週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:パウンドケーキの人気ランキング もっとみる

兵庫県丹波市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ