【浅井ふとん店】[抗菌・防ダニ]素朴なコットン敷布団/シングル・ブルー

寄付金額86,000

返礼品の特徴

長期不在、転居等でお受け取りいただけない場合、再送はいたしかねます。
ナチュラルコットンを側生地・中わた共に100%使用した素朴な敷布団です。
就寝中に寝返りをしても耐圧が上手く分散するように仕立てています。
市販されていますポリエステルのお布団と違いクリーニングはできませんが、天日干しなどお手入れを丁寧に継続することで10年以上お使いいただけます。
素材がすべて植物繊維なので安心してお使いください。

■製品のお仕立てと使い方 1.伝統的な日本の寝具製作技術で、中わたのコットンシートを一枚一枚手作業で重ね合わせてお作りしています。
2.側生地はしなやかなサテン地を使用しています。
3.中わたが偏らないように22箇所糸で綴じています。

■生産者の声 中わたには、弾力性と保温力に優れたインド綿100%を使用していますので素朴な寝心地が魅力です。
寝返りを何万回繰り返しても一部分だけが凹むことがないように仕上げています。
また、側生地には天然アロエ成分を使用したSHIKIBOの「アロエージュ」を使用していますので

【抗菌・防ダニ】
効果があります。
蒸れないので暑がりの方、汗かきの方に相応しい敷布団です。
本製品は南あわじ市にあります当店で、生地の裁断・縫製・綿入れ・仕上げを行っています。

■製造地:兵庫県南あわじ市松帆
■注意事項 *お申し込みを頂いてからの製造になりますので、2週間程度で順次出荷予定です。
*中わたに天然コットンを使用していますのでクリーニングはおすすめしません。
*乳幼児のご使用は窒息しないように十分注意してください。
*環境に配慮して段ボールを使用せず簡易包装でお届けいたします。
*本製品は環境に優しいリサイクルシステム

【打ち直し・仕立て直し】
が可能です。

※12月31日〜翌年1月6日までの到着日はご指定いただけません。
ご了承ください。

※お礼の品・配送に関するお問い合わせは (浅井ふとん店:0799-36-4009)までお願いします。
製品仕様 名称

【浅井ふとん店】
[抗菌・防ダニ]素朴なコットン敷布団/シングル・ブルー 内容量 敷布団 1枚サイズ:105cm×200cm・重量:中わた約5.6kg 原材料 側生地:綿100%・中わた:綿100% 販売者 浅井ふとん店〒656-0303 兵庫県南あわじ市松帆江尻462−20799-36-4009

関連ランキング:敷布団の人気ランキング もっとみる

兵庫県南あわじ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ