返礼品の特徴

長期不在、転居等でお受け取りいただけない場合、再送はいたしかねます。
いすゞGIGAファイブスター(寝台にピッタリ合う敷布団) 本体に黒っぽい側生地がついています。
点で体の圧力を支えるので特に腰の負担を軽減します。
シングルの敷き布団の健康タイプと良く似ており、病院等にも似たタイプの品がおかれています。
点で支えるため、固さを感じさせない適度な仕上がりになります。
しかも、この敷き布団は今までの綿の品より断然ヘたりにくいですよ。
凹凸により通気性も良く体の血行を妨げる事がないです。
そして、不自然な体の沈みこみがない為心地よく寝れます。
中身がプロファイルのためホコリも出にくいです。

※お礼の品・配送に関するお問い合わせは 細川ふとん店(電話:0799-45-1945)までお願いします。
製品仕様 名称

【細川ふとん店】
いすゞGIGAファイブスタートラック布団 内容量 1枚(縦 約62cm×横 約204cm) 配送・その他
※配送日指定:不可
※手作業で作製しますので多少の寸法の違いが生じる場合があります。

※受注状況により、発送までにお時間をいただく場合があります。
発送方法 常温 販売者 細川ふとん店0799-45-1945

関連ランキング:敷布団の人気ランキング もっとみる

兵庫県南あわじ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ