返礼品の特徴

全国でも限られた農家しか栽培することのできない白苺淡雪(あわゆき)。
白苺はすっぱいイメージをもたれがちですが、平均糖度は13〜15度と高く、甘く気品ある香りもあわさって幅広い年代に好まれるいちごです。
そんな淡雪を収穫したその日のうちに冷凍して美味しさや鮮度をそのまま閉じ込めております。
そのまま食べたり、スムージーやかき氷などにしてもおいしくお召し上がりいただけます。
生産者からの声 ・安心で安全ないちごを作るため、有機肥料をたっぷりと使用し化学肥料や農薬を極力 使用しないようにこだわりをもって栽培しています。
生産者一同、召し上がられた方々が 笑顔になれるようないちごを作るために日々努力しております。
是非ご賞味ください。
注意事項 ・凍らせたいちごをお送りいたします。
商品到着後はすぐに冷凍庫で保存してください。
・稀にへたの一部が混ざっている場合があります。
ご了承ください。
・家庭用冷凍庫の場合冷凍焼け、におい移りなどが起こりやすいので到着後は早めに お召し上がり下さい。
・形状、大きさはばらつきがあります。


【2023年10月1日以降、寄附金額を変更させていただきます】
大変ご迷惑をおかけいたしますが、原材料高騰などの諸事情により寄附金額の改定を行うことになりました。
何とぞ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧をお願いします。
製品仕様 名称 冷凍淡雪 内容量 1箱1kg(内容量950g) 原材料 淡雪(淡路産) 保存方法 冷凍 賞味期限発送から6ヶ月 アレルギー表示いちごアレルギーの方はご遠慮ください。
販売者 株式会社千成屋 淡路苺農園兵庫県淡路市中田3986-3090-8454-2511

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

兵庫県淡路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ