返礼品の特徴

あっ♪ MONPEスツールにはじめて座った時につい出ちゃう声です。
( ←かなり高確率) ROOTS FACTORYの超人気商品MONPEスツール、 一番の特徴はそのカワイイ見た目でもお洒落なデザインでもなく座り心地。
「超低座」の絶妙な高さと、こだわりの技法、ふたつが合わさって生み出される絶妙なハーモニー 座ると思わず「あっ♪」って声が出ちゃう気持ち良さ。
一回座るとしばらく立ちたくなくなります。
何度も何度も試行錯誤を重ねてたどり着いた極上の座り心地、「それ」を一番の核にして何度もデザインを練り、座り心地に一切妥協することなく余分な要素だけを引き算、ギュッと凝縮した結果この「カタチ」が誕生しました。
そんなモンペだから、ちっちゃいけれど完全なオトナ用のスツール。
お子様に「座らせてあげてもよろしくてよ?」な高級品です。
お試しで座って頂いて、気に入って自分用に「MONPEスツール」を買って家に持って帰られたお父様が「子供に取られちゃって・・・」と買い足しに来られる。
わりと少なくないケースです。
ただ今、ご注文集中のためお届けまで4週間程度お時間を頂いております。
自社工房でひとつずつ製作している為、製作できる数に限りがございます。
ご不便をおかけ致しますがどうかご容赦くださいませ。
製品仕様 名称 MONPE STOOL(超低座モンペスツール) FLAMINGO(フラミンゴ) 内容量 1個 フレーム:無垢材(オイル仕上げ) ファブリック:FLAMINGO(フラミンゴ) W=290 D=290 H=260 販売者 ROOTS FACTORY兵庫県淡路市中田2957−40799-73-6669 (地場産品に該当する理由)区域内の加工場において、原材料の仕入れからデザイン、成型、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当)座ると思わず「あっ♪」って声が出ちゃう気持ち良さ。
一回座るとしばらく立ちたくなくなります。
何度も何度も試行錯誤を重ねてたどり着いた極上の座り心地、「それ」を一番の核にして何度もデザインを練り、座り心地に一切妥協することなく余分な要素だけを引き算、ギュッと凝縮した結果この「カタチ」が誕生しました。
↑シンプルだけど細部までバランスにこだわったフォルム、天然木の脚はフレームは贅沢に「ほぞ組み」してあります ↑超低座、モンペの高さは「260mm」この絶妙な高さが、座った時なんとも言えない「ほっこり感」を感じる秘密です ↑複数の硬さのクッション材を3層に重ねる事で生まれるその座り心地はまさに極上、長時間座っても疲れにくいんです ↑コンパクトなので置く場所を選ばず、スペースに制約がある都心の住宅環境でも贅沢な「MONPEライフ」が楽しめます

関連ランキング:スツールの人気ランキング もっとみる

兵庫県淡路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ