高級ヘリ返し仕様の牛本革メンズセカンドバッグ【ジェントルミニ】(ブラウン)

寄付金額118,000

返礼品の特徴



【へり返し仕様の高級感】
 革の裁断の切断面を見せないように、鞄のへりで革を折り返して縫製するへり返し仕様による、丁寧な仕上げ方法は、革鞄の高級感を演出します。
この製法は耐久性にも優れていて、お勧めです。


【日本製の安心感】
 創業49年の実績と日本製の安心感!! オーダーメイドで培った技術を駆使した、淡路かばん工房の熟練の鞄職人の手による、へり返し高級仕様の国産本革メンズセカンドバックです。


【サイズ】
26×20×9.5(cm)

【ファイル収納サイズ】
B6ファイル

【素材】
牛革(ステア・スムース革)

【色】
ブラウン

【商品仕様】
一本手/底マチ・横マチ(2段)/中仕切り兼用ファスナー付き内ポケット

(1)/B6内ポケット(後1)/B6外ポケット(後1)/2連カード入れ/ペン差し(3本)/錠前(鍵1本)
※撮影状況やお使いのパソコン、ブラウザー等により実際の返礼品とお色が異なる場合がございます。

※天然皮革を使用していますので、キズ、シワ、血筋、色むら等がございます。
株式会社山下商工(0799-85-0019) 高級ヘリ返し仕様牛本革メンズセカンドバッグは、いつもの日常を魅力的に演出します! いつもの日常の何気ないときに使っていても、この革鞄を持ち歩いていると、いつもと違う魅力的な日常に感じてしまう、そんな日常のお供に相応しい、美しいへり返し仕上げの牛本革メンズセカンドバッグです。
マチの形状から、机の上に立てても倒れず、安定して自立する、コンパクトな持ち手付きセカンドバッグです。
美しいへり返し仕上げが特徴の上質で魅力あふれる牛本革メンズセカンドバッグ 革の裁断の切断面を見せない、美しいへり返し仕上げが特徴のコンパクトな持ち手付き革鞄です。
マチの形状から、机の上に立てても倒れず、安定して自立します。
革の切断面を見せないヘリ返し仕上げで、牛本革の美しさと魅力を引き出している、高級ヘリ返し仕様の牛本革メンズセカンドバッグです。
革の切断面を見せないヘリ返し仕上げで、牛本革の美しさと魅力を演出したメンズセカンドバッグ 革の裁断の切断面を見せないように、鞄のへりで革を折り返して縫製するへり返し仕上げの美しい革鞄です。
この丁寧な仕上げ方法は、耐久性にも優れています。
中に仕切りが1枚付いているのでマチの形状がアコーディオンタイプとなり、机の上に立てても倒れず、自立するタイプの革鞄です。
(地場産品に該当する理由)区域内の加工場において、原材料の仕入れからデザイン、成型、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当)

関連ランキング:クラッチバッグ・セカンドバッグの人気ランキング もっとみる

兵庫県淡路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ