返礼品の特徴



【日本製の安心感】
創業49年の実績と日本製の安心感!!上質な高級感のあるシュリンク革製(シュリンクレザー製)のシンプルなL字ファスナー財布です。
表面は型押し加工のため、傷が目立ちにくく、気軽に使えて、コンパクトな財布です。
中央にコイン収納部分があり、コインとお札・カードを分けて収納できる、使い勝手の良さが魅力です。


【サイズ】
125×95×15(mm)

【素材】
牛革(シュリンク革)
※撮影状況やお使いのパソコン、ブラウザー等により実際の商品とお色が異なる場合がございます。

※天然皮革を使用していますので、キズ、シワ、血筋、色むら等がございます。
株式会社山下商工(0799-85-0019) 使い勝手の良さが魅力のシュリンク革製L字ファスナー財布はデザインもおしゃれ!! L字ファスナーとは、文字通り、L字型のファスナーが付いた財布のことです。
L字型のファスナーのツマミも適度に長く、デザインもおしゃれで、開け閉めがし易いとても使い勝手が良いと仕様になっています。
中央にコインを収納するコインケースがあり、コインケースの周りに、お札やカードなども自由に収納できる、使い勝手の良さが魅力の1つです。
コシがあるが適度な柔らかさを併せ持つ、シックで高級感のあるシュリンク革製L字ファスナー財布 シュリンク革(シュリンクレザー)仕様の本商品は、シックで高級な雰囲気があり、革の持ちが良いのが特長のため、耐久性にも優れています。
しかも、表面は型押し加工のため、型押し模様が施されていて、傷が目立ちにくく、高級感があるのに、気軽に長くお使いいただくこともできるコンパクトな財布です。
気軽に使えるのに高級感もあり、ギフトや贈り物としても喜ばれるシュリンク革製L字ファスナー財布 気軽に使えるのに高級感もあり、なおかつ、シュリンク革(シュリンクレザー)は型押し加工で傷も目立ちにくいため、長期に渡って使い続けることができる財布です。
贈り物やギフトとして、喜ばれています。
(地場産品に該当する理由)区域内の加工場において、原材料の仕入れからデザイン、成型、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当)

関連ランキング:レディース財布の人気ランキング もっとみる

兵庫県淡路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ