返礼品の特徴

商品情報内容ちょうちょブローチ×1タッセルチャーム×1鹿革ポーチ×1サイズちょうちょブローチ:縦3cm(ワイヤーを含む)×横4cmタッセルチャーム:長さ14cm(金具を含む)ポーチ(ジッパーモデル):縦7.5cm×横13cm(ジッパー部分12cm)
※一点一点手作りのため、サイズはおおよその表記となっております。
提供事業者洋飾店sagua発送方法通常
※新型コロナウイルスの影響にで、お客様と直接対面し作品の展示・販売ができなくなりました。
宍粟の豊かな自然を守るニホンジカを鹿皮では珍しい鮮やかな色に染め、丈夫でやわらかくSDGsな作品に仕上げました。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
AN15 鹿革コレクション「生きた証」蒲公英3点セット 宍粟市ふるさと納税返礼品 鹿革コレクション「生きた証」蒲公英3点セットこちらのお品は鹿革を使用した「神の使いジッパーモデル」「幸運の角タッセルチャーム」「里山を舞うちょうちょブローチ」の三点セットとなっております。
持続可能な開発目標SDGsを考え、「土に還る」地球に無害の鹿革です。
山を守るニホンジカを、宍粟の山に無害の革に仕上げ、美しく形にした作品です。
鹿革コレクションは「美しく形に」にこだわり、100%オーガニックのボタニカル染料で仕上げた作品です。
人と自然のバランスをとるために害獣として捕獲される野生鹿を、最後まで「美しく形に」し、永く愛用していただけるよう1点1点手作業で作品にしています。
鹿の傷も特徴として残すことで、自然界を生きた証が他にはないあじとして生まれ変わります。
鹿革は厚みがあり、やわらかく吸い付くような肌触りはほかにはない質感です。
エイジング(経年変化)と自然な風合いを楽しみながらご使用いただけます。
ちょうちょブローチ:縦3cm(ワイヤーを含む)×横4cmタッセルチャーム:長さ14cm(金具を含む)ポーチ(ジッパーモデル):縦7.5cm×横13cm(ジッパー部分12cm)
※一点一点手作りのため、サイズはおおよその表記となっております。
2

関連ランキング:レディースコインケースの人気ランキング もっとみる

兵庫県宍粟市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ