G-21 A5ランクの黒毛和牛を使用♪「肉の山喜」の絶品ローストビーフ3人前(300g)

寄付金額15,000

返礼品の特徴

兵庫県たつの市にある昭和30年創業の老舗精肉店「肉の山喜」が、ふるさと感謝便限定で、通常は店頭販売していない“至極のローストビーフ”をご用意しました。
赤身の牛モモ肉ですが、最高の肉質A5ランク相当の黒毛和牛を使用しておりますので、上品な霜降りと上質な舌触りをお楽しみいただけます。
和牛のうま味を一口ひとくちじっくりとご賞味ください。


【 こだわり 】
最高等級A5ランクの黒毛和牛のモモ肉を使用 低温でじっくりと中まで火を通し、舌触りを損なわない「低温調理」 兵庫県のブランド塩「赤穂の塩」を含む数種類の素材をブレンドした「秘伝の調味液」を使用

【 おすすめの食べ方 】
ブロックの状態でお届けしますので、お好みのスタイルでお楽しみいただけるのが魅力の一つです。
薄めにスライスしていただくと、やわらかさや口当たりの滑らかさを堪能していただけます。
また、スライスしたお肉をご飯の上にたっぷりのせて、ローストビーフ丼はいかがでしょうか?うま味たっぷりのローストビーフをご飯と一緒に口に運ぶことで、甘みや風味をより一層お楽しみいただけます。

※賞味期限は製造日より冷蔵で2週間(未開封)
※開封後は翌日までにお召し上がりください。

※受取希望日を指定してください。
事業者:肉の山喜 商品詳細 名称 A5ランク使用 絶品ローストビーフ 3人前(300g) 原材料名 牛モモ(国産黒毛和牛)、食塩、黒こしょう、白こしょう、ガーリック、ナツメグ、山椒/調味料(アミノ酸) 内容量 300g 賞味期限 製造日より15日 保存方法 要冷蔵10℃以下 事業者 (株)山喜(兵庫県たつの市) 「のし」を希望される方はご希望の「のし」の種類(表書き)及び名入れを注文内容確認画面の「備考欄(その他備考欄)
※スマートフォン画面では注文内容確認画面の最下部」に御記載ください。
御記載のない場合、「のし」を付けずに発送いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自然を守り、だれもが安全に安心して住み続けたくなるまちづくり事業
(2) 子育てにやさしく、すべての市民が健やかに暮らせるまちづくり事業
(3) 学都たつのの輝きと歴史・文化が薫るまちづくり事業
(4) 新たな地域産業の創出と観光立市を目指すにぎわいのまちづくり事業
(5) 市民や地域と協働し、地域力あふれるまちづくり事業
(6) 市長に一任する 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月後を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県たつの市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ