返礼品の特徴

ミツバチが巣房で完熟させた濃厚な味わいの蜜をそのまま瓶詰したものです。
百花蜜は、たつの市北部のサクラ、レンゲ、クローバーをはじめ、里山の多様な植物の蜜からできており、花の時期により風味も異なります。
ふるさとの里山の恵みをどうぞお楽しみください。

※3歳未満のお子様には食べさせないでください。


【生産者】
内海慶彦 商品詳細 商品名 たつの市産はちみつ(百花)天然無添加 250g×3瓶 商品概要 このはちみつは、地元で採蜜した純粋はちみつです。
はちみつは、冷気にあえば結晶しますが、これは、はちみつの特性で容器のまま湯煎すれば元の流動蜜となり、味品質は変わりません。
原材料名 はちみつ(たつの市産) 内容量 250g×3瓶 賞味期限 2年 保存方法 直射日光を避け、常温で保存してください。
製造者/販売者 内海 慶彦 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
たつの市産はちみつ(百花)天然無添加 250g×3瓶 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自然を守り、だれもが安全に安心して住み続けたくなるまちづくり事業
(2) 子育てにやさしく、すべての市民が健やかに暮らせるまちづくり事業
(3) 学都たつのの輝きと歴史・文化が薫るまちづくり事業
(4) 新たな地域産業の創出と観光立市を目指すにぎわいのまちづくり事業
(5) 市民や地域と協働し、地域力あふれるまちづくり事業
(6) 市長に一任する 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月後を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

兵庫県たつの市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ