返礼品の特徴

特定非営利活動法人えびすは、知的障害者の就労支援を目的とした福祉サービスを行っています。
この度、えびすの「えびすさをり工房」で、製造した製品を返礼品に加えさせていただきました。
寄附金の一部は、利用者の方々の工賃に還元させていただきます。
全国の皆さんの応援をお願いいたします。
「えびすさをり工房」では、さをり織りとたつの特産の皮革を使って製品を作っています。
「さをり」とは自分の感じるままに、好きに織る手織りで、知的障害の方が得意とする作業です。
すべてが一品物のさをり製品をお楽しみください。
「赤とんぼくん」は、たつの市のマスコットキャラクターです。
たつの皮革を加工してかわいいストラップが出来ました。

※色味のご希望をお聞きします。
織りから色を合わせますのでお時間をいただきます。

※手作り商品のため、多少サイズの違いが出ます 特定非営利活動法人えびす 商品詳細 商品名 赤とんぼくんストラップ付 さをり織り製品(Bコース) 内容 赤とんぼくんストラップ(縦 約6cm×横 約5.3cm) ななめかけバック(縦 約97cm×横 約44cm)×(マチ底 約24cm×15cm) ペットボトルホルダー500ml用 製造者/販売者 特定非営利活動法人えびす ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
赤とんぼストラップ付 さをり織り製品(Bコース) 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自然を守り、だれもが安全に安心して住み続けたくなるまちづくり事業
(2) 子育てにやさしく、すべての市民が健やかに暮らせるまちづくり事業
(3) 学都たつのの輝きと歴史・文化が薫るまちづくり事業
(4) 新たな地域産業の創出と観光立市を目指すにぎわいのまちづくり事業
(5) 市民や地域と協働し、地域力あふれるまちづくり事業
(6) 市長に一任する 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月後を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県たつの市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ