国産有機味噌と蔵主のこだわり味噌詰め合わせ[510] 無添加 生みそ 生味噌 天然醸造 長期熟成 オーガニック 有機味噌 国産 有機JAS 有機

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品情報名称510国産有機味噌と蔵主のこだわり味噌詰め合わせ原材料名<国産有機味噌900g>有機大豆(国産)、有機米(国産)、食塩<米こうじみそ1kg>大豆、米、食塩、酒精内容量・国産有機味噌900g×1・米こうじみそ1kg×1賞味期限別途商品ラベルに記載保存方法<国産有機味噌900g>生みそのためお買い上げ後冷蔵庫等、冷暗所で保存してください。
開封後は冷蔵庫で保存し、なるべく早く御賞味ください。
<米こうじみそ1kg>冷暗所(25℃以下)にて保存してください。
製造者足立醸造株式会社兵庫県多可郡多可町加美区西脇112 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
510国産有機味噌と蔵主のこだわり味噌詰め合わせ 創業130有余年。
多可の地で醤油と味噌を造り続けている蔵元で造られた、こだわりの伝統の味を詰合わせました。


【内容量】

●国産有機味噌 900g
●米こうじ味噌 1kg

【国産有機味噌】
長期間熟成させた完熟味噌です。
加熱殺菌やアルコール添加をしていない生みそなので、味噌の旨味を引き出す酵母が生きています。
生の酵素を体に入れることは健康にも良いとされています。
★おいしい召し上がり方
●やはりお味噌汁が一番です。
しっかりと大豆の甘みを感じていただけると思います。
生みそですので加熱しすぎに注意してください。

●生野菜に付けて 召し上がっていただくのもおすすめです。


【米こうじ味噌】
米麹と大豆の甘みが感じられるお味噌です。
足立醸造の味噌作りは限りなく自然に近い製法をとっています。
★おいしい召し上がり方
●おいしい一杯の味噌汁は朝起きたての体に活力を与えてくれ、夜は1日頑張った体を癒してくれます。

●味噌鍋、ねぎの味噌和え、味噌ドレッシングにもおすすめです。
8 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 「そこまでやったか!地方創生」コース
(2) 「なつかしふるさと」応援コース
(3) 「あったかふるさと」応援コース
(4) 「いきいきふるさと」応援コース
(5) 「未来に残そう多可の公園」コース
(6) 「おまかせ」応援コース  特段のご希望がない場合は、町政全般に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

兵庫県多可町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ