【和牛セレブ】神戸牛 すき焼き&しゃぶしゃぶセット【肩ロース】500g [988]

寄付金額54,000

返礼品の特徴

商品情報名称

【和牛セレブ】
神戸牛 すき焼き&しゃぶしゃぶセット

【肩ロース】
500g [988]産地名兵庫県産内容量

【和牛セレブ】
神戸牛 すき焼き&しゃぶしゃぶセット

【肩ロース】
500g
※冷凍でのお届けになります。
消費期限発送日から30日保存方法-18℃以下で保存してください。
販売者和牛セレブ東京都渋谷区鶯谷町15-9 カザマビル402 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【和牛セレブ】
神戸牛 すき焼き&しゃぶしゃぶセット

【肩ロース】
500g [988] 高まる高揚感、高まる口福感、和牛セレブ。
大切なあの方へ。
自分へのご褒美にも。
特別な時間を演出します。
究極の肉愛を追求した贅沢な逸品。
ふるさと納税で、自宅で極上の神戸牛をご堪能ください。
このセットには、肩ロース肉を厳選し、すき焼きとしゃぶしゃぶの両方でお楽しみいただける最高の肉質と旨味を凝縮しました。
肩ロースは、その独特の霜降りと豊かな脂身が特徴です。
一口食べれば口の中でとろけるような柔らかさを感じ、舌に広がる旨味は格別です。
すき焼きでは、肉の繊維とたれが絡み合い、甘みと深いコクが口いっぱいに広がります。
しゃぶしゃぶでは、あっさりとした出汁と一緒にいただくことで、肉本来の風味や旨味をじっくり楽しむことができます。
特別な日や大切な方への贈り物に最適です。
高級感と美味しさを兼ね備えた神戸牛の極上なひとときを、自宅でご堪能ください。


【但馬牛、神戸ビーフ】
但馬牛とは、明治36年の牛籍台帳以来、兵庫県内で厳正な個体管理や育種改良を進めてきた牛です。
そのうち一定の枝肉格付けのものが神戸ビーフと呼ばれます。
こちらのお礼の品は兵庫県地域資源認定品です。
多可町産ではありません。
1)歩留まり・肉質等級 ・「A」「B」4等級以上を対象にする。
2)脂肪交雑 ・脂肪交雑のBMS値No.6以上とする。
3)枝肉重量 ・雌は、270kg以上から499.9kg以下とする。
 ・去勢は、300kg以上から499.9kg以下とする。
4)その他 ・枝肉に可否がある場合は、神戸肉流通推進協議会の委託会員がこれを確認し、神戸ビーフにしていいか判定する。
★お客様へ★私たちのこだわりは、品質の追求にあります。
私たちは神戸牛の生産において、最高の飼育環境と最適な餌を提供することに努めています。
牛たちは良い環境・良い水・良い餌によってのびのびと育ち、自然な成長を促すためにストレスを最小限に抑えます。
特に餌に関しては厳選された餌を与え、健康な成長をサポートします。
私たちの喜びは、人々が神戸牛を召し上がっていただくことを通じて笑顔の輪が家庭や食卓に広がることです。
最高の食体験を提供するために、細部にわたる注意を払らい、肉の柔らかさ、風味、そして口の中で広がる感動を追求し続けています。
今後も皆様の暮らしに豊かさを提供し続けるべく、品質と伝統を守りながら神戸牛を生産し続けていきます。
5

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

兵庫県多可町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ