返礼品の特徴

商品情報名称TK049神戸牛霜降りしゃぶしゃぶすき焼き250g [1078]産地名兵庫県養父市・香美町内容量ロース250g消費期限30日保存方法冷凍保存してください。
ご注意事項あか萬肉店鳥取県倉吉市福庭町2丁目18備考1.謝礼品の発送期日は、あくまで一定の目安であり、確約するものではありません。
年末年始を含む11月~2月中にお申込みの場合の繁忙期対応、天候、災害、交通事情、発送手続き、事務手続き、在庫調整、一時的な品切れの他、諸事情により、1ヶ月以上の配送遅延や配送不能が発生する場合がございます。
予めご了承の上、あしからずご容赦ください。
2.謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は多可町地域商社RAKUまでご連絡ください。
なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。
連絡先

【謝礼品の内容のご質問、発送について】
(株)多可町地域商社RAKU 0795-37-0699

【謝礼品以外のふるさと納税に関することについて】
多可町商工観光課 0795-32-4779 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
TK049神戸牛霜降りしゃぶしゃぶすき焼き250g [1078] 厳選された血統の黒毛和種『神戸牛』の霜降りしゃぶしゃぶすき焼きです。
日本の中でも非常に優秀な生産者の、太田畜産のつくる肉を指定して入荷しています。
上質なお肉は、脂の融点が低い為、手のぬくもりでも溶け出してしまいます。
厳選された血統の黒毛和種『神戸牛』のロースしゃぶしゃぶすき焼きです。
霜降りのロースの中で仕入れ時の良いものお送りいたします。
味わいをお楽しみください。

◆解凍方法冷蔵庫内で半日~1日解凍の後、お召し上がりください。
冷蔵庫解凍はドリップが出にくく衛生的で、お肉の美味しさを保つことのできる解凍方法です。


【但馬牛、神戸ビーフ】
但馬牛とは、明治36年の牛籍台帳以来、兵庫県内で厳正な個体管理や育種改良を進めてきた牛です。
そのうち一定の枝肉格付けのものが神戸ビーフと呼ばれます。
こちらのお礼の品は兵庫県地域資源認定品です。
多可町産ではありません。
1)歩留まり・肉質等級 ・「A」「B」4等級以上を対象にする。
2)脂肪交雑 ・脂肪交雑のBMS値No.6以上とする。
3)枝肉重量 ・雌は、270kg以上から499.9kg以下とする。
 ・去勢は、300kg以上から499.9kg以下とする。
4)その他 ・枝肉に可否がある場合は、神戸肉流通推進協議会の委託会員がこれを確認し、神戸ビーフにしていいか判定する。
★お客様へ★大切に育てられた牛たちの品質を、そのまま失うことなくお客様のもとへお届けするのも太田家の使命と考えます。
だからこそ、弊社のミートセンターでは衛生管理・温度管理をする事で品質を損なうことなく安全で美味しいお肉をご提供しております。
5

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

兵庫県多可町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ