神河町 爽やかなフローラルの香りのお線香 超微煙香「永遠」桐箱セット【1112535】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 神河町 爽やかなフローラルの香りのお線香 超微煙香「永遠」桐箱セット 発送時期 お申し込み後、順次発送 提供元 誠寿堂 配達外のエリア なし お礼品の特徴 兵庫県神河町で生産された、煙がほとんど出ないお線香です。
咲き乱れる花園にたたずむような爽やかで、心和む優しいフロ-ラル系の香りです。
「永遠」は、煙がほとんど立たず、お部屋はクリーンなままです。
発売以来、たくさんの方々からご好評をいただいています。
今回は永遠を桐箱にお包みすることにより、普段使いはもちろん贈答用としてもお使いいただけるようにしております。
寄付お申し込みいただいた方には試供品を3セット同封させていただきます。
(試供品の種類は季節や時期により異なる場合があります。
)
■生産者の声 誠寿堂は嘉永2年(1849年)兵庫県の真ん中に位置し、山々と清らかな川に囲まれた自然あふれる神河町で創業しました。
明治5年(1872年)に本格的に線香製造を開始し、昭和50年(1975年)に煙の少ない線香(微煙香)を発売。
その後、自動線香製造機を開発し、製品の品質を更に向上させることに成功しました。
今回、こちらのお礼品を手に取っていただくことで誠寿堂の製品、香りを体験いただけたらと思います。

■内容量/製造地 ・永遠 桐箱セット 20g×8本入 ・線香試供品3セット付き 製造地:いずれも神河町
■原材料 炭粉、椨粉、香料
■注意事項/その他 ・不燃性の香炉または容器を使用し、火の取り扱いに注意してください。
・お子様の手の届かない所に保管し、誤って口に入れないように注意してさい。
・線香を立ててご使用の場合、香炉等に残り火がないか確認してください。
もし残り火があった場合、下から火がついて倒れる場合があります。
・用途以外には使用しないでください。
・試供品の種類はお選びいただけません。
・画像はイメージです。
神河町で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、成形、乾燥、裁断、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県神河町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ