ローズポーク肩ローススライス 約800g【配送不可地域:離島・沖縄県】【1458556】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称 ローズポーク肩ローススライス 約800g 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 JA全農いばらき(茨城県) 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 「ローズポーク」とは、茨城県が長年かけて造成した系統豚を利用した銘柄豚肉。
茨城県の県花「バラ」にちなんで名付けられました。
厳しく選別・指定された生産農家が、やわらかく風味がある肉にするため、「ローズポーク」専用飼料で育てています。
そんな「ローズポーク」の肩ロースを、約800gのスライスにしてお届けします! 噛めば噛むほど旨みがあふれる肩ロ―ス肉を、焼肉やすき焼きなど様々な料理でお楽しみください。

■生産者の声 日本列島のほぼ中心を占める関東地域北部に位置し、東側は太平洋に面して約180kmにおよぶ美しい海岸線を持つ茨城県。
肥沃な大地と海や山、川など豊かな自然があり、年間を通して温暖な気候に恵まれた茨城の地では、四季折々に豊富で品質の高い「食材」が育まれています。
茨城の食材の代表格である「ローズポーク」は、バラのような美しい肉色が特長。
豚肉のしっかりとした旨みと甘みが味わえる「ローズポーク」を、食卓の主役にも、他の食材の引き立て役にもぜひご活用ください!
■お礼品の内容について ・ローズポーク肩ローススライス[約800g]   原産地:茨城県   賞味期限:製造日から30日
■注意事項/その他 ・本お礼品は冷凍でのお届けとなります。
お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをおすすめします。
冷蔵庫内で解凍いただくと、肉の旨み成分の流出が抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
・賞味期限は約1ヶ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をおすすめいたします。
・画像はイメージです。

※年末年始は、発送までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県茨城県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ